なんでもナオト♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ

今日は、お仕事、半日~アップアップアップ
お気楽~やる気なしピスケ



なーんだ無気力ピスケ
なおちゃんのお知らせは明日かいなぁタラー


今日かもっ!!
って、朝の情報番組、あっちもこっちも録画して。

お弁当作りも落ち着いて出来ないあんぐりうさぎ
トイレだって、落ち着いて出来ない


まぁ、来週って言っただけで、今日とは言ってないから仕方ないんだけどねニヤニヤ


明日なら明日って、最初から言えし!!←これがオトナの事情で言えないんでしょーね。


明日を楽しみにに待ちますカナヘイうさぎ
楽しみにしてていいんだよね。。。(^^;




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



うちのお嬢さん、
身長161cmくらい。
体重〇〇kg。←本人の名誉のために伏せときますwww
世間テキには、おそらく中肉中背。

ムダに運動神経は良く、元気っちゃぁ元気な娘カナヘイうさぎ




しかし、ちょいちょいめんどくさい体質。



春は、花粉症。

夏は、虫刺されと日焼けに注意。←太陽の光を、人一倍吸収する体質。




{719C8486-CE4D-45BD-AB95-96C513CF49CE}

こちらの『太陽』なら、どれだけでも吸収したいが。。。





そして、秋から冬にかけては、若いのに乾燥肌。

見た目は健康テキな小麦色のお肌(笑)なのに、意外と肌が弱いタラー

虫に刺されたりしようものなら、痛々しい状態になるし、それを掻くとそれが刺激になってその周りの肌まで荒れてしまうもやもや




ママなんか、40歳までは洗顔後の顔のつっぱりなんて、感じた事なかったわ。←夜の化粧水を付けるようになったのは、40歳過ぎてから。←逆にそれがアダとなってる感は否めないが。。ショックなうさぎ




40過ぎてからは、猛スピードDASH!DASH!DASH!





sayonara(若いお肌)



化粧水のタイプは、一瞬にして変化かもー
サッパリ→しっとり→しっとり&美白。






そして、最近では、
しっとり&美白&アンチエイジング
この上のタイプ、存在するのだろうか。。。ニヤニヤ






あっ、話が脱線てへぺろうさぎ





娘、最近、ちょくちょくカフェのバイトに入っててる。
下矢印
食器を洗ったりして、水仕事が増える。
下矢印
手荒れ大泣きうさぎ


今年度末に、そのバイト辞めようと思ってたけど、『忘れない程度に来てくれればいいから』と言われ、やめ損なったらしいあんぐりうさぎ



昨日、娘の荒れた手の写真が送られて来たあんぐりうさぎ

パックリが何ヶ所かあせる   痛そう。。。


その写真は、あまりにも痛々しいので自粛タラー








そして、そんな娘の可哀想な写真を見た時でさえ、瞬時になおちゃんが浮かんでしまうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{98445E9F-2250-44CA-B9A6-429EAC00661C}


娘よ、こんな母を許しておくれショックなうさぎ






それにしても、うちの娘は、いったいどんな環境なら快適に暮らせるのでしょうニヤニヤ




たえず、快適温度と湿度が保たれた屋内で、水仕事をしなくてもいい環境。←セレブかっ!!






さぁ、今日は午後からは、フラーっとウインドウショッピングでもしてこよっかなぁカナヘイうさぎ
ウインドウショッピングで留めよう。←多分。。。きっと。。。おそらく。。。てへぺろうさぎ



では、バイバイ