まったり日曜日&ナオトなう。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~カナヘイうさぎ


今日は、めずらしくお家で大人しく過ごしてたあんママですやる気なしピスケ←こんな感じでwww


パパは日曜出勤タラー
代休なんて貰えませんから13連勤よ。
なかなかのブラックでしょーーーショックなうさぎ



そして、珍しく息子っちは部活お休みルンルン
昨日のコンクールが銀賞に終わり、県大会で敗退したからなのかしら?

しかし、午前中はPC検定みたいなのを受けに学校へ。お昼前には帰って来て家にはいますが、ずーっと自室で何かしてる。

降りてきたのは、お昼ご飯の時だけ。


そして、今、半日ぶりくらいに同じ家に居ながら息子に会いました

ご飯食べに降りて来ました。
エサの時間しか降りて来ません


2人だけど、1人のよーな休日でしたニヤニヤ





朝から3回洗濯機を回し、ドラッグストアに日用品を買いに行ってから、スーパーに食料品の買い物に。。。


お砂糖2袋。
小麦粉。片栗粉。お酢。
牛乳。油。
お肉やらお魚やら。



重いっ!


手がもげるかと思ったわあんぐりうさぎ




冷蔵庫も充実したところで、つくおきカナヘイ花





まずは、先日電気屋さんから送られて来た、じゃがいもを消費しなくてはいけないので。。。

じゃがいも10個をひたすら剥き、

{55C22394-F47E-4D97-98B9-3D69C1D8A5FA}

茹でて、潰し。



半分は、


{CF4B7755-A285-4EF2-8CE3-B30491237FA1}

ポテトサラダ。



{A04EB89F-79FC-4993-8D92-49577FD43E91}

残りは、コロッケカナヘイ花



そして、コロッケに使った、挽き肉の残りで、


{CD5294A6-B412-4E35-AD43-4FBA05880A34}

ハンバーグ。
これは、後日煮込みハンバーグにする予定ナイフとフォーク


{D6C94373-65F7-4659-8B27-C70090183CAB}

里芋の煮物。
コストコで1kg入り買ったから、これも消費しなきゃなのよアセアセ
お弁当に入れたいから、小さめに切りましたカナヘイピスケ



{BFF50634-99A0-49CC-9FF9-73E977E4115A}

里芋を少し入れて、ミルクスープ。
優しい味に仕上がりました照れ



そして、最近、何気息子に人気の、


{5229616A-2641-48EF-8D5B-DBE49E39528E}

アボカドとちくわを切って、マヨネーズでマゼマゼ。
そこにワサビを入れて、ピリッとさせておしまいカナヘイうさぎ

ちょー簡単な1品よ


これで、2、3日は夕飯の支度、楽チンです。





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





夕飯を食べ終え、今は、ナオトタイムカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ガイシのライブ、観てます。
途中からだけどね。
音が良くなってるし、カメラワークも変わってて、なかなかよろし。




てかさ、FC。

こんなナオトdayなのにお知らせない?
チョロ漏れみたいな再放送を告知するくせに、午後からずーっとナオト三昧の告知はしないの?






やっぱり、テキナビート、最高カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{1DE750B4-958F-481C-B49B-E2F31F1BCC05}



{24A5A415-26DC-4B87-A0F0-1A7E074797B4}

手だけなのに、疼きます

そして、大粒のナオト汁も確認


{41C73589-523C-4BDD-9774-AA965D975935}

Yちゃん!
やったね!!

オレのアンテナのカメラワーク、バッチリ修正入ってたねアップアップアップ




{B42F15A4-F380-4089-8028-7D46D671287E}

この表情、たまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして、ア~ん、ん~ラブラブの声がよりクリアで、それだけで1年頑張れますデレデレデレデレデレデレ






今日は良い夢見れそうですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート