なんかスッキリ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます晴れ
寝る前に知っちゃったから、寝不足。。。


2017年のナオト

先週末からずっと、モヤモヤしてました。
そしたら、夜中、それがなんなのかが判明ひらめき電球



私の正直な感想。




長っ!!

うん。でも、いいんじゃない。
いろんな事、たくさん感じて来てね。
私、待ってられるよ。
そりゃ、淋しいけど。。。

その代わり、絶対元気で帰って来てね。
あと、たまには旅先から連絡ちょうだいよ。


って、感じだったカナヘイうさぎ


なんかね、不思議な事に、淋しいは淋しいんだけど、このニュースで良かったカナヘイうさぎって思った。

なんだか分かんないけど。←じゃ、逆に何のニュースがそんなに嫌だったんだって話やけどね



ZIPで発表!と思ってたところ、それより前にFCでなおちゃんの言葉でもって、発表してくれたってことも嬉しかったなカナヘイうさぎ



言われてみりゃ、ちょっと休みが取れたら、すぐ海外に逃亡するなおちゃんが、この年末年始、ずっと日本にいたのがまず不自然だったよね



ここ最近、私たちが見てるだけでも、相当忙しそうだったもんね。
私たちには見えないところでも、お仕事してただろうから。。。


ここ数年は、一秒でも早く寝ることを考えてたって。。

フーン、そのわりには子供1人増えてるよね。。。(  ̄っ ̄)
って、ツッコんだ。






でも、ほんとにスッキリ!!







なおちゃんが旅に行ってる間、私も自分の生活見直すわ。

なおちゃん追っかけて、主婦としては色々サボってるところあるからねあんぐりうさぎ


で、ナオトの日には、思いっきりなおちゃんを感じるカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


思いっきり、キス&ハグで再会しようねカナヘイハート



{A5EA81DF-AD39-46ED-8B66-19066EE6BF63}


それはどうかな。。。



てか、今年こそ、絶対入れますよ!!って感じにしてね。



何ヶ月も待たされた挙句会えなかったら、そん時は、もう知らないからねっ気合いピスケ





心から言えるよカナヘイハート


元気にいってらっしゃ~い!!



泣いてなんかないから大泣きうさぎ