2017年のナオト&姉さん | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよーございまーすカナヘイうさぎ

来た!!来た!!来たよ!!

オレオレ詐欺の次に来たのは、なおちゃん



{792A8ACE-E3D5-46B7-A892-2EF730F44A10}



イヤーんアセアセ
なおちゃんから、お知らせのお知らせが来た~。


あんなに待ち望んでた、今年のなおちゃん事なのに、なぜか聞くのが怖いショックなうさぎ

どーか、どーか、心から喜べるナオト事でありますよーに。。。


怖い。。。


{AEE67061-8E49-42F0-BEAE-2CBE74D35D69}

喜べないお知らせってなんだよっ!!


えっ!言ってもいいの?
ドーム公演は、なおちゃんが見えなくて嫌だし。。。
海外公演は、お仕事休めないからいけないでしょ。。。
あと。。。



{F2405C8D-C375-4D13-90C9-49E92F626C2A}




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




昨日は、お仕事お休みでしたカナヘイうさぎ


だったので、先週末に姉さん(口の悪いパイセン)にメール。←姉さん、未だガラケーなので、LINEが使えずめんどくさいアセアセ


『借りてたもの返したいし、木曜日仕事休めない?休めなかったら日曜日でもいいんやけど。ランチかお茶どー?』



そしたら、月曜日に、


『木曜日、休めるよ。ランチ行こ!』

って、返信があったカナヘイハート





で、約束の前日に、姉さんと電話してて。



『ランチ、どっか行きたいところある?』


『そう言われても、わからんもん。』


『たまには、ちょっと違うところ行ってもいいかなって思ってるんやけど。ちょっと遠くてもいい?』


『ええよ。』



『その代わり、早めにうちまで来てね。』


彼女、たいてい約束の時間には遅刻します。






昨日、朝10時半に姉さん、我が家に到着。

『おー!珍しい。約束の時間通りやん。じゃ、私の車に乗って。』



ちょっと遠くのパン屋さんのランチに行くことにパン




姉さんが、



『あのさぁ、私さぁ、アンタの車の中でインティライミの曲聴かされるとアカンと思って、SMAPのCD持ってきたんやけど、かけへん?』




って、



{70C32D13-F904-4F52-8B12-95D2408D1C90}

バッグの中から、これを出しよったカナヘイびっくり




『何、わざわざ持ってきとんねん!!』



てかね、姉さん、別にSMAPファンでもなんでもないのよ


ただ、SMAPの引退騒動に踊らされて、CD買っただけ



なら、なんで私があれだけ薦めてるナオトインティライミを買わないかねぇ。。。



んで、SMAPのCDどうしたかって?




『かけへんわ!!』


って、却下してやったわよ!!


{85DE4100-9CE3-4F41-B969-6431B54484DF}

お望み通り、ナオトインティライミかけてやったわカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






1時間かけて、お店到着。


喋る口と食べる口をフルに使いましたカナヘイうさぎ


{DCFD4AA9-FD8E-400E-8DCC-2B75A099510C}



パンとシチューを食べて満足、満足やる気なしピスケ
お昼に食べ過ぎて、夜ご飯、一口も食べれなかったわ汗



お店は激混みだったので、食べ終わったら早々に席を立ち。


我が家へ移動。
コーヒー飲みながら、お喋り。



朝10時半に会ってから、ずーっと喋り通し


コストコも行きたいねって事で、夕方5時からコストコへ。




入口でカードを提示しようとしたら、メンバーズカードがないアセアセアセアセアセアセ

焦る私。

そう言えば昨日、灯油を買った時にお財布に戻さずポーチに片付けたかも。。。
バッグ替えたから、そのポーチ持って来なかった。。。



『ごめーん』



って言いながら姉さんの方を見たら、姉さんもなんかアセアセしてるあんぐりうさぎ




『どーした?』



『私さ、財布の中にもう1万円入ってると思ったら、入ってなかった。



コストコで買い物すると1万円なんてあっちゅー間に飛んでくからねーアセアセ





結局、コストコには入らず駐車場で、

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

バイバイ(ヾ(´・ω・`)



して帰って来ましたてへぺろうさぎ





それにしても、相変わらず、オモロイ


姉さん家の会話では、うちのパパの事、
〇〇〇って、呼び捨てなんやって。
姉さんの娘も(笑)



ゴメンね、よその旦那、呼び捨てにして。


いや、別に良いけど(笑)







そして、最近購入した新車パッソに乗ってやってきて。


『マツコデラックスみたい?』

って聞く。
(パッソのCM、マツコがやってて、小さいけどマツコも乗れるみたいなやつらしい。www)


姉さん、少々ポッチャリ体型。←人の事言えんつーのアセアセ



『マツコに比べたら、まだまだガリガリよ!食べて!食べて!!(笑)』






で、うちのパパがとってもマメって話で。

『排水口の髪の毛も、私が取る前に掃除してくれるの。』


って、言ったら、


『〇〇〇、今まで散々禿げ散らかして、排水口に髪の毛詰まらせてたから、罪滅ぼしに掃除してんじゃない?』


だって



どんだけ、口悪いねん!!




それにしても、よく笑ったカナヘイうさぎ






今日も明日もフル勤務あんぐりうさぎ

なおちゃん♡
応援して~!!


{6B694966-7C55-4B3D-A655-1F0AE394B6E8}

がんばれ!がんばれっ!!


みなさん、良い1日を~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら