白タートル萌え♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ




今日もサムイですね雪の結晶
会う人、会う人、みんな同じご挨拶



サムイ日が続くので、石油ファンヒーターの灯油の減りも早いタラー


で、先ほど、灯油を購入してきました。

コストコで。(近所のスタンドより全然お安いので)




ところがね、ガソリン用のスタンドは16基くらいあるのに、灯油用のスタンドは、たった2基しかないの。。。


灯油を買う人の長蛇の列ヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

車15台以上並んでたあんぐりうさぎ



私はタンク1つ(20ℓ)買うだけだけど、中には何リットルも買う人もいるから、時間かかるかかるタラー


30分くらいは並んでたかな。
まっ、車の中でなおちゃん聴きながらだから、そんなに苦にはならなかったんだけどねカナヘイハート


やっとこさ、灯油買うこと出来ました。



コストコさん、灯油のスタンド、増やして下さい






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2






昨日、仕事が終わってスマホを見たら、娘からLINE。



白タートル良い。



何の事?
白タートルでも買ったのかしら?



FCにナオトの動画が上がってる。




 
家に帰って早速チェックひらめき電球


{25BBF058-FBB7-4FB5-A81F-ECCA96355B46}


これね!!


とりあえず、



白タートル可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


サムイ時期の白って、オサレよね~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







この動画いつ撮ったんだろね。

去年かな、今年かな。




どーだろね。




まだ、休んでるのかな。
去年の分も家族サービス。




嫁の機嫌を取るため。
でも、音蹴杯やさだ会や、なんやかんやナオトも出て歩いてるみたいよね。



3日子守りしたら、1日遊びに行ってもいいってルールになってんじゃね?www




と、勝手な事を言って娘と笑っておりました





で、白タートルなおちゃんをチェックしただけで、ほとんど動画の内容見てなかった私あんぐりうさぎ




{42B1FF59-C817-4932-B8F4-C0CFE6C46447}

忙しい中、動画撮影したんだから、ちゃんと見ろしっ!!




後から、もう1回チェックしときますwww








でもね、私の中で、最近のお気に入りは、



{871684EB-BB06-485B-88E0-0375A8219E10}

この黄色のセーターと、



{972BFF81-43B0-4CAA-A886-577BF12C4418}

このグレーのセーターなのよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


どうでもいい情報でした??









明日は、お休み~~~アップアップアップ




うれしーな、うれしーな(^^)



さー、ご飯作りましょーっと!

トンカツにしようか、鮭を使った料理にしようか、悩んでますとびだすピスケ1


ではバイバイ