娘、おすすめの。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ


サムイ日が続きますが、皆様お体大丈夫ですか?


先週、インフルエンザA型に感染した娘、おかげさまで翌日にはほぼ復活。
昨日まで、長~~い出席停止期間を過ごしておりました。
今日から、登校したようですカナヘイうさぎ




で、離れて過ごす娘に、何か御見舞いでもと、




{505F8A24-E002-4C7D-8AD7-92F719C6D9E1}

{34B79E06-3D43-4EBE-B16D-B5E1983ADE17}

このような、画像を送りつけてやりました




御見舞代わりに、なおちゃんプレゼントするわ。
ナオト不足でしょ?




いやぁ、そ〜でもない。
間に合ってる。






だって








娘っち、部屋から出れない日々を利用して、レポート書いたり、テスト勉強したり、読者したり、ラジバンダリ!←もはや、死語レベルタラー





で、読んだ本が面白かったんだって。


ママも読んで~!

って、ゴリ押し


面白さを共有したい気持ち分かりますカナヘイうさぎ
私もなおちゃんのライブや出演番組、パパに無理やり見せてるから


じゃ、今度帰って来る時、持って来て。




しかし、娘、それまで待てない様子
とにかく、私にその本を早く読ませたいらしい。



じゃ、本屋さん覗いてくるわ。
(何も同じ本親子で一冊ずつ買わなくても。。。)

なおちゃんのグッズなら仕方ないけど



そのLINEの会話を見たパパ。

『じゃ、楽〇のポイントで買ってあげる』

って、注文してくれました。
相変わらず、優しいですカナヘイうさぎ




昨日、お仕事から帰って来たら、ポストに入ってました本


{5A03B74A-B14C-48A4-87EC-4D7BC708C30C}




午後はお休みだったので、読書タイム。。。

でも、イっちまうよねアセアセ
違う世界zzz


1回イっちまうと、まぁまぁ、そっちの世界の滞在時間が長い私


いつになったら、全部読み切れるんでしょあんぐりうさぎ



今日は、一日お仕事DASH!

午後からも気合い入れて行って来ます!