隠れキリシタンなのでwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ
もうすぐ、こんばんわね~星空


夕方になって急に冷えて来た、あんママ地方です。



相変わらず、息子っちは部活。
今日も朝から、お弁当作らせていただきましたアセアセ





からの、パパと、


今日はどーするー?


どっか行く?


私、ちっちゃい、トートバッグが欲しいのよね。



私、バッグとかブランド物でなくても全然構わない人なの。
ただ、本革のバッグが好き。


今までの仕事は、私服だったから、バッグもその日の洋服に合わせて選んだりしてたんだけど、今は制服通勤あんぐりうさぎ
なので、帰りにどこかに寄って来ることもしない。


家と職場の往復だけ。
バッグ開ける事すらない。
なにも、革の重いバッグを持ち運びしなくても、布製のトートバッグでよくね?って話。


なんなら、なおちゃんの3センチくらいのトートバッグにお財布と免許証とスマホでも全然おっけーなのよ

{9A7E5A60-47B5-4212-88DA-1B9DD48B18CD}





でも、私、隠れキリシタン生活してるでしょアセアセ
(職場では、ナオトファンは内緒。)



だから、これは持っていけません注意




って事で、通勤用トートバッグを探す旅に出ることにしましたカナヘイうさぎ




イオンモール、朝10時に行ったのに、すでにスゴイ人ショックなうさぎ

もう、バレンタインデーのチョコレートがいっぱいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


もう一度、チョコレートを選ぶワクワク感味わってみたいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


でも、彼ったらチョコレート苦手だなんて言うんだもん。。。

{FD3D6894-FE1D-48D2-849D-292214B3A334}

苦手なモンは苦手だろ。



てかさ、苦手な物多すぎじゃない?
チョコレート、人参、甲殻類。。。




忘れてるよ。もう一つ。



何よ。。。






オバサン。。。





しばくぞっ!!!









てなわけで、チョコレート売り場は用がないのでスルーし




バッグがありそうなところに。


冬物は割引になってるけど、これから春に向かっていくのに、暑苦しそうだし。。。


いいなと思うのは、1万円以上タラー
通勤用には、もったいない。。。



そして、バッグを探してる間に、もう一つ欲しかった物を見つけた。



スマホケース


これも、今までは、


{919341BB-90EA-4FBC-8008-8397E79FE374}

これだったのカナヘイハート


でも、きゃなり使い込んでボロボロもやもや

なおちゃんの鼻の下傷ついて、


{68EF7BA2-50E7-47B2-96C4-D7F66EC5CD9F}

鼻水垂れてるみたいになってるしタラー


で、隠れキリシタンの私には、これを持ってるのも危険注意


そして、スマホの在庫の関係で、本来は選ばないであろうブラックにしちゃったから、可愛らしいケースが欲しくて。



で、今日からはコレカナヘイハート



{046D54B4-6B09-4B90-9462-1C389026DD93}

写真では、分かりにくいけど、模様のところはキラキラになってるのカナヘイきらきら



娘に写真送ったら、

可愛い~、オトナ女子や~ん。

だって



オトナ女子て、放っておいても充分オトナやからなwww

なんならお釣りくるくらいオトナですショックなうさぎ




手帳型のってめんどくさそうだから、今までは避けてた。


しかし、隠れキリシタンの私。←またかいなっあんぐりうさぎ



ひょんな事で、待ち受けを見られたりしたら、ピンチタラー


なので、しっかり隠せるように手帳型OK




なかなか、彼との秘密の関係を続けるのも大変なのよてへぺろうさぎ




{84E3FF41-8819-4FDD-AFC3-D343B581C3E6}


そーゆー関係も、なかなかスリルあっていいだろっ♡







お腹空いたから、お昼ご飯。


{92BBFA08-6C43-4339-B2EE-5723276E4CA6}

タコライスlunchカナヘイきらきら

美味しっ(≧ω≦)

お腹膨れた~(´∀`)








で、バッグよっ!!

2時間近く探し回ったけど、適当な物が見つからず。。。




場所を時々行く雑貨屋さんに移す事に!


そして、こんなところで手を打とうと決めたのが、コレ下矢印



{0333D873-2AA3-47D2-9184-1A654B1B4D70}


別になんて事ないトートバッグ




だから、こーゆーの付けたーーーいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{0452A5B5-E66C-4B58-A3D3-E5F83FA13E4B}



でも、出来ません。。。



隠れキリシタンだから。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



朝、9時半に家を出て、帰って来たの夕方4時過ぎ。。。



お休みって、なぜ、こんなに早く過ぎちゃうのかしらショックなうさぎ




さっ、ご飯の支度しーましょとびだすうさぎ2サッ