牛乳のありか。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございま~すカナヘイうさぎ





んもう、なに??
この可愛さっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あんよ、ぶらぶらしちゃって~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{3A04FBFE-9FB5-47A2-BC7B-7EF4E7FF546F}


こんな可愛い、37歳のオッサンがいるなんてラブ





娘曰く。

『急に、オッサン感消える時あるよね。』

だって



でも、ママ、ひとつ言ってもいいかな?



『なおちゃん、どこ座ってるの?そこ、座っていいとこかな?』



って、叱りたくなっちゃう~~~デレデレデレデレデレデレ



早く、動いてるなおちゃんが見たい~~!!!!!!




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2






我が家の朝ご飯ナイフとフォーク


パパ、トースト&ホットミルクパン


息子、ご飯&納豆&前日の残り物&ホットチョコレート。


私、トースト&コーヒーコーヒー



平日は、ほぼこんな感じかな。

だから、お弁当を作りながら、トースターでパンを焼き、ミルクをレンジでチンして。


って、感じで同時進行。



先日、息子のホットチョコレートを作るため、牛乳をレンジで温めた。。。


で、チョコレートシロップを溶かそうとした時。




ない。。
あれっ??
どこいった??
温めたはずの牛乳がない。。。


息子のマグカップを出して、牛乳を注いで。。。




そこまでは、間違いない。




なのに、レンジの中にない。。。



あっ、冷蔵庫の中に入れちゃったかな。



ない。。。


テーブルにも持って行ってないし。




え~~あんぐりピスケ
どこ行った?







笑笑!!


あった、あったカナヘイうさぎ


食器棚のマグカップの位置に、しっかり戻してあったアセアセ


牛乳入れた状態であんぐりうさぎ




パパに、この事言ったら、


『大丈夫か。。。』



って、心配されたショックなうさぎ





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



昨夜、寝落ちして起きた時に、ついてたTVに。。。






{FDB3DAA8-04ED-4B33-AFC8-A7B4A67328DB}

{9EF9538E-4161-44A6-ADB9-0BF7818929D4}

TRIQSTAR

が出てた。 



メンバーの中でも、ロン毛で一際インパクトが強いだーよし。



10年付き合った彼女と別れて、今はフリーらしい大泣きうさぎ←プチ情報でした





{BD5AEC9A-3557-4E79-9AAA-A4CEBA84F643}

どーやって、いろんなアーティストからオファーが来るんですか?



って質問に対して、



YouTubeをみたアーティストが、スタッフにコイツら探して来いって感じで、連絡が来るらしい



まさに。。。( *´艸`)





マドンナからのオファーの時は、まさか、ほんとだとは思わず、

あ~、一緒に出来たら良いですね~(^^)

ってな、感じだったらしい






深夜のバッタリでしたカナヘイうさぎ





さっ、今日もお仕事頑張って来ますカナヘイピスケ