波に乗っちゃったよ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございま~すカナヘイうさぎ

また、週末寒くなるんだよね。
サムイのイヤね。。。ニヤニヤ


昨日の朝、発熱したうちのお嬢さん。
動けたから、自力で午前中病院へ。





結果は。





はいっ!

インフルエンザA型です。



なんで、そんな流行の波に乗っちゃったかねぇ。。。大泣きうさぎ



まっ、まさか、娘までナオロスで、免疫力下がっちまったのか!?



予防接種してたから、うなされる程の状態ではなく、ご飯も食べれる感じなので、ちょっと安心です。



早くても火曜日までは、登校出来ないみたいあせる
同じ学年でも、昨日3、4人がダウンしたとか。





まだまだ、これから流行は続くだろうから、私たちも気を付けなきゃだねカナヘイピスケ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




娘がインフルエンザで寝込んでるっていうのに、私は久しぶりにコーヒーナイフとフォーク


朝、オバサマからTELスマホ



『予定なかったら、お茶でもどう?』

『喜んで!!』



{1A82ADEC-0A8E-4B84-A854-7F6B35524314}

まずは、近くのカフェでモーニング。
お喋りしてたら、お昼近くになっちゃったから、ランチ行く?
ってなり







{12D5060E-2202-4FBE-A3EC-E18C89F0B735}


左上のラフランスのスパークリング、さっぱりして美味しかったカナヘイうさぎ


貝柱のフリッターが乗ったサラダも、美味しかったしー。


からの、きのこの豆乳パスタ。
わさびが添えてあって、少しだけ混ぜていただいた。
アクセントになってグッーOK

パスタにわさびって、あまりないよね~。



こんところ、胃の具合が悪くて、あまり食欲なかった私。珍しいなぁ。

お腹が全然空かなくて、食べても美味しいと思えず。。。

体重も少し減ってた。←これはおっけー



でも、今日のランチ、久々に美味しいと思えたカナヘイハート




またもや、すべてご馳走になってしまいましたてへぺろうさぎ







そして、帰りには、

{4A54FC93-31DD-4DA0-B221-DEAD415BADBA}

お野菜やら、お醤油やら、たくさん持たせていただきつながるうさぎ



感謝、感謝です。





そして、昨夜、新鮮ななおちゃん情報が飛び込んで来た~!!

生きてたのね~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ←大袈裟かっ!


{063B0F83-E55B-4B8D-9B91-044A8AB7419F}

小関君の舞台、見に行ってたって!?



この前のさだ会にしても、今回の事にしても、なおちゃん自分からは言わないのねえー

ほかの人のTwitterなどから、チョロ漏れしてくる情報ばかり。


そーゆーのをブログでお喋りしてよー。


ひょっとして、プライベートは切り売りしないなんて、芸能人みたいな事言って、カッコ付けちゃうわけ??


{FFA5A35C-FF14-472D-BD1E-3B04EE452C68}

オレ、芸能人だと思うんだけど。。。






そして、ちょっと拡大してみた



{08F8087E-A59C-45D8-87E1-503A10135B69}



OFFってるなぁ、顔が

端っこにいるせいなのかしら?
ちょっとお顔が丸くなった気も。。。

お休みの時って、お髭の面積多いじゃない?
何かこだわりあるのかしら?
剃ってるには、剃ってるから、サボってるわけではないと思うのよねー。
どーでもいい事なんだけど、こういう事興味あるのよねぇ~。





そして、安定のグレーのパーカー。
さだ会の時と同じに見えるけど。。。
最近のお気に入りかっ?


今日は、誰のTwitterに登場するのかしら?www



まぁ、何はともあれ、生存確認出来て良かったよつながるうさぎ



さっ、安心したから、今日も1日頑張ろうーー!!

今日は、一日お仕事なんだよな。。。トホホ。。。



{FCC7C48D-3C1C-4623-8C2B-9B4231A77D90}

頑張れ、頑張れっ!!