初夢~www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます~カナヘイうさぎ

今日は、お仕事おやすみ~。
うぇ~~い!!

今日未明、深い時間に更新あったね、ナオブロカナヘイハート


1時45分くらいだったかな?


あら、なおちゃんもまだ起きてるの?
なになに?
何お喋りしてくれるの?


と思って開いたら、DVDの宣伝かいなっ!!

{7DAF7EE0-E577-4A12-864D-E38C476398C5}



こんな夜中に、DVD買ってね。
だなんて、まるで深夜のテレビショッピングね



ツアロス、ナオロスに陥ってる皆様に吉報
だって。

ひょっとして、全然出てこないのはDVDの売り上げを上げるためなのか?


お主も悪よの~~えー





そして、2時過ぎにベッドに入った私。

見たわよ、見たわよ!!


初夢!!
初夢の定義として、1日から2日にかけて見た夢の事という説もありますが、今回は新年初めて見た夢と言うことで。




そして、なおちゃんも登場~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{D1AEAEDF-1D70-45D2-9BB9-2ED33990CDBF}

何してんの?
こっち来いよ♡

とかではない。。。




まず、なおちゃんの家に行く私。

なおちゃん、こたつの中で寝そべっています。

おぉ!

と寝そべったまま、私にご挨拶。

そして部屋の中には、子供がたくさん。
聞いてたのとは、違う家族構成あせる

小学4年くらいの双子の男の子
3歳くらいの女の子
1歳くらいの男の子


こんなに子供がいたんじゃ、なおちゃんとのラブラブタイム出来ないじゃないのあんぐりうさぎ


案の定、私はずーーーっと子供たちと遊んでた。

上のお兄ちゃんたちは、めっちゃいい子で、私を色々気遣ってくれる。

下の女の子と男の子は、甘えん坊でどちらも抱っこをオネダリしてくるカナヘイハート
可愛い~つながるうさぎ


で、楽しく遊んでると夕方、嫁が帰ってきた。



アリガトゴザイマス。


えっポーン
なおちゃんの嫁って沖縄の人やったよね?


帰って来たのは、フィリピンの人だったショックなうさぎ




嫁も帰って来たし、私は用無しね。
そろそろ帰ろかな。。。



じゃ、私失礼するね。



おぉ。

って、こたつの中から寝そべったまま、手をあげるなおちゃん。


なんやねん!!
ずーっと、こたつの中かよっ!!


って、イラっとしつつ、帰り支度をしてると、下の2人が


イヤー!


って、帰る私を引き止める。


んもう、可愛いんだからあカナヘイハート
と、言ってるところで、目が覚めた。。。



なんやねん!!
初めて見た夢がこれかよっ!!


なおちゃんがずーっと出てきてくれない事と、今頃、家族水入らずで楽しんでるんだろうなっていう思いと、ピコ太郎の歌『ロミータハシミコフ』(これはロシア人だけどね。)が頭を回ってるせいだと思われるニヤニヤ





どうせなら、もう少し甘い夢が良かったな大泣きうさぎ





ピコ太郎と言えば、武道館ライブが決定したとか。。。

そして、高須クリニックのCMも決定したらしい。
高須院長、『1億くらいなら出しますよ。』って言ってたあんぐりうさぎ

I hava a Y

I hava a T

ンーっ!

イェス!!高須クリニックっ!!

って感じらしい。
嘘かほんとか知らんけど





って、ブログ書いてたら、娘からLINEがっ。


高熱が出て、学校行けそうもない。。。

だってあせる


あら~汗


でも、動けるみたいだから、病院行っておいでって事で。


私、お休みで行ってあげられなくはないけど、さすがに雪深い地方に日帰り1人は大変だからなぁ。



こういう時、離れてると大変ね。。



皆さんも、お風邪など召されませんようにカナヘイハート