久々に~♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ

まだ、今日も雪降ってます雪の結晶

今朝起きて、車の上を見たら夜中のうちに3センチくらい積もってた。
この程度で良かった。。。ε-(´∀`*)ホッ

いつもより、早めに出勤車
道路は、トュルットュルのカティンコティンショックなうさぎ

いつもの倍の時間をかけて職場に到着あせる
緊張したーーーーあんぐりうさぎ
肩凝ったわ。

今日は、お仕事半日だったから、ちょっと気楽だわカナヘイうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



昨日は、雪が積もってて、ほぼ引きこもり状態。
外に出たのは、お昼ご飯食べに行った時のみ。



新しく出来たカフェで、久々に、懐かしの鉄板ナポリタン。


{E6FC01E4-AD13-4A99-AB29-D810F227ECEF}


私、パスタは、トマトソースとかクリームソースのやーつが好きなのよカナヘイハート

でも、20回に1回くらい、これが食べたくなるカナヘイうさぎ



とびっきり、美味しーってわけでもないんだけど、なんか懐かしー味っていうかね。。。←失礼だろっ





そして、久々といえば。。。




最近ずーっと、Sixth Senseのライブの録画ばかり観てたから、ちょっと違うの観てみようと思ってカナヘイ花





ビバのライブカナヘイきらきら
(あるはずのところにDVDが見当たらず、めっちゃ焦った。。無事発見!!)

もう、あれから2年も経つのか~。





{1A1808B7-ED1F-49AE-8767-E8068FBDDC92}

今より、ちょっと髪が長かったり。





{0BFA00E0-DC6A-4284-8C59-B65F08512212}

この衣装好きなんだよね~カナヘイハート
ピティピティパンツデレデレ



{58AAC583-60DD-474C-9759-977E605600DB}

そして、今回も逃さなかったこの瞬間




あんなに繰り返し見てたのに、セトリとかも忘れてたりして。




ダメよ、ダメダメ~~!

が、懐かく感じたり







{D4C27EB6-B75D-40E8-8885-AFEF906487FA}


ジャンボ マンボルンルン

楽しかったなぁーカナヘイうさぎ



私、生でやったことなかったから、このライブで出来て嬉しかったんだよね~カナヘイピスケ


生でやったことなかったって、ジャンボマンボの事だからねwww





{026DC2D3-8480-4552-9182-403CE9A7EE2E}

{30ECA6E3-03EE-42D5-89C5-F84C216D1E3D}

泣きべそなおちゃんみて、ニヤついたりつながるうさぎ



気が付いたら、日付けが変わるくらいだったあんぐりうさぎ

Sixth Senseもいいけど、やっぱりこのライブもいいね~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







それにしても、完全にOFFってるのかしら?

うんともすんとも言わないねぇ~ショボーン



{3FB3F92B-6478-4B42-AC1F-D40ECE071F8F}

うん。




{22275B2D-4CDA-4D88-ABE4-C48D53131B24}

すん。




そーゆー事ではないですっ!!





なおちゃん、遊んでくれないから、買い物行ってこよーっとカナヘイピスケ