ハピバわず☆ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ
降ったね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶
こんな雪久々。

センター試験の子たち、大丈夫だったかな。
ホントに、こんな日に降らなくてもいいのにねアセアセアセアセアセアセ





{12C9F897-BD28-4F43-B0DA-4D0E79A7F889}

我が家の隣の畑。





こんな日でも、息子は部活があると。。。。


雪に不慣れなこの地方で、こんなに降ったのよ!
そんな時くらい、休みにするとか開始時間を遅らすとかの配慮がないのかしら?って、朝からちょっとイラッとしてしまいましたえー


パパが朝から、雪かきして送って行きました。



サムイから、雨戸を閉めて部屋が冷えないようにしてたんだけど。。。
朝なのに夜みたいで陰気臭いタラー


やっぱり、雨戸開けよーっと。
私、インティがないとダメだわ!!


パパ、クスッて笑ってたわ。

雪雲の間から覗くインティを求めて、雨戸もカーテンも開けました晴れ



昨日は息子っち、17回目のお誕生日カナヘイきらきら


はぴ ばーすでー!!


あんなに病院のお世話になってた子なのに、ここ最近は熱を出すこともなく、高校に入ってからは皆勤。


そんな息子っち、お誕生日だろうと大雪だろうと、部活は休みません。

昨日は私もフル勤務だったこともあり、お誕生会は翌日かな。。。なんて思ってたら、帰宅途中にパパから連絡が入り。

『ケーキ買った?』

『まだ。』
てか、雪の中帰るのに必死でケーキ屋さんに寄る余裕なんてないわよっ。

『買って来るわ。』





大雪の中、ケーキ買って来てくれました。
最寄りの〇ャトレーゼですけど



大きな声では言えないんだけどね。。。

うちの真ん前、ケーキ屋さんなんだけど、そこのケーキよりは〇ャトレーゼの方が美味しい




{CB84DF45-5B72-458B-9AD9-845B9BF0867E}



ケーキって、箱ごと冷蔵庫入れなきゃだから、かさばるじゃない?
でも、今日はいいわよ~。玄関のあたりに置いておけば、冷蔵庫と同じくらい冷えてるから雪の結晶




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



この前、電気屋さんからじゃがいもが送られてきた我が家。



またまた、その電気屋さんから不在通知が入ってて。




えっ?今度はなに?
また、じゃがいもだったら、笑える!!



再配達お願いしたところ、今度は、

{E07E0442-2581-4EC5-A042-969D0A7DF723}

カタログギフト。



ガス台買っただけなのに、色々いただけちゃうのねカナヘイうさぎ


ありがたやーカナヘイきらきら


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1




あ〜ぁ。
なんか、張り合いがない日々。。。


やっぱり、目標がないのがダメなのかしら?



ナオトの日まで、デートの約束は出来ないの?



そーならそーって、いっその事言っちゃって!!



何かあるのかなぁ、ないのかなぁって、ずーっとモヤモヤしているのが、ツライ。。。大泣きうさぎ




{91357FA9-16C3-4B70-AACC-BF90567B2440}


可愛い♡
可愛いすぎる♡