アニキ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ

大寒波も、ちょっと緩んだみたいだね。
私、明日の朝、不燃ゴミの立ち当番で、7時から8時までの1時間外にいなきゃなのよ笑い泣き
少しだけでも、寒さが緩んで良かったカナヘイうさぎ




今日は阪神大震災から22年ね。
うちの娘がお腹にいたから、何年前だったがすぐ分かるの。

我が家がとってる新聞、その話題を取り上げる記事は1面ではなく、24面に3分の1くらいかな。
それだけ、復興したと言う事なのか、だんだん記憶が薄れていってると言う事なのか。。。

復興は進んでも、戻って来ないものもあるしね。。。


今年は、大きな災害が起こらない穏やかな年であって欲しいな。




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





先週の土曜日の夜、なんとなくついていたテレビテレビ


ドラマがやってて。
なんとなく見てた。。。



??

『だれ?これ?』


パパ

『アニキやん。』



『えー、アニキなの?』

あまりにも冴えないサラリーマンで、アニキに見えなかったあんぐりうさぎ




{FD168BA7-0D8E-4F87-964E-A0E8CE0DB320}


堤のアニキ主演のドラマ。

佐江内氏っていうんだって。





奥さん役がキョンキョン。
まぁ、この奥さんが強烈で


鬼嫁!


私は、喜怒哀楽の表情が思いっきり出ちゃう人なんだけど、うちのパパは、あまり出ない人。
大声で笑ったりする事も、そんなにないんだけどね、そのパパがドラマ見て大笑いしてた笑い泣き



キョンキョン演じる鬼嫁の言動に、ウケまくっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時々、私の方をチラ見しながらwww


言ってやったわよ!
『私には愛があるからwww』
って


ガッツリ、見入っちゃう感じではないけど、見たら笑えるドラマだったな。

ご興味のある方、一度ご覧になってみてカナヘイうさぎ











{9BD5FD10-AE64-4D1C-ADF9-B9D25113A080}

へぇ。
オマエ、鬼嫁なんや。



違う、違う!!
どっちかと言うと、尽くすタイプよ!
(初めのうちは。。。)


なおちゃんのためなら、なんでもするよっ!!


グレーのスウェットとかシマシマの靴下とかピンクのおパンツとか、手洗いしちゃうわよ。

食事の支度だって、頑張るよ。
白ご飯とお味噌汁とお漬物、毎日並べとく!!



毎日のように、
スゴイ、スゴーイ!!
こんなの初めてーーー!!!
って、言ってあげるし。




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



メディア情報きたーーー!!
と思ったら、再OAか。。。無気力ピスケ



からの、魁!ミュージック、あんママ地方時間差だしやる気なしピスケ









さっ、今日は午後からもお仕事です。
頑張ってきます!



{16B314E8-6A61-4102-A4DF-E339A4165DC8}

頑張れ、頑張れ!!