ハロウィンとは? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日はとーってもいいお天気よ晴れ
風は強いけどね。

なおちゃん、今日は日テレのハロウィンライブなんだよね。

ナオ友ちゃんが、放送あるのを教えてくれた


{94B1F57D-AF9B-4AED-920F-7CFA5F9B619B}

{77239329-7D32-4A61-9A57-E4ECB71B1CD7}


{88A5F597-DA71-4E30-B458-80575FDE41D9}


いつも、FCよりナオ友ちゃん情報の方が早いですニヤニヤ





そもそも、ハロウィンって何よって話ハロウィン



こんな時は、ウィキってみるビックリマーク







{99F4AA23-DD39-44E4-AF0C-9E7FEBCDE256}


{F0BC5D43-6770-4319-B1ED-1C6174A279AF}


ふーーーん。


日本の秋祭りのようなもんか祭



もはや、日本では仮装コンテストみたいになっちゃってるけどねニコニコ



んでもって、ジャック・オー・ランタンのカボチャに便乗して、コンビニ行けばカボチャのスイーツとか並んでるしニヤニヤ



本来の意味とは、ずいぶん違って来てるけど、それでみんなが楽しめて、経済効果にも繋がるんだったらいいよね音譜音譜音譜


ただ、あまりハメを外しすぎて、周りの人のご迷惑になるような事だけは避けないとねニコニコ




カボチャ。。。
うちの冷蔵庫にもあったな。


カボチャのお菓子。。。
作るのめんどくさいなあせる


じゃ、煮るかビックリマーク←冬至かっ







昨夜、姉さん(口の悪いパイセン)からTEL。



『悪かったねぇ。昨日は約束ぶっちして。』


『いいよ。○○ちゃん、落ち込んでない?』


『まぁ、事故ったの初めてやし、ショックはショックやったみたいやよ。インティライミの曲で元気になる曲って何やろ?オバチャンなら、知っとるかなぁって言っとったで、マジ、頭打っておかしくなかったかと思ったわ。www』



『言って下されば、お教えしたのに~。なんでしたら、元気になる曲セレクトして、プレゼントしましょうか?www』




『あ~、もう、大丈夫、大丈夫。すっかり、元気なったから(笑)




『そんな事言わんと~。( ̄▽ ̄)ニヤリッ』



『ホントに、もう、元気過ぎて、困ってしまうくらい、元気になったからご心配なく~。』



(´З`)チェッ
ティライミに歩みよる気、ZERO~汗汗汗



いつか、入信させてやるビックリマーク

ティライミ教にニヤリ








{4990139D-8065-433A-82D6-F666BFE47321}


信者を集めるのじゃ~。