まぁ、なんてことでしょ~www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様


おやすみも終わりかぁ。。。





なおちゃん、昨日は男爵ティライミだったのね。



{6B31EB08-8C7D-44DD-BBE1-B6B153DEC771}



いつも、カジュアルファッションだから、たまには、フォーマルな感じもよろしくてよおねがい



それにしても、ダンサーインティライミの全身タイツ
なんか、恥ずかしい(//∇//)(//∇//)(//∇//)










{80E8357A-348F-456B-B811-6C550791C13D}



なおちゃん、ピコ太郎さんにも会えて良かったじゃない




てかさ、ハロウィンライブだったんでしょはてなマーク
なおちゃんがピコ太郎の仮装すりゃ良かったじゃん


どーせやるなら、思いきって自分捨てちゃえビックリマーク

パンチパーマにヒョウ柄で、Overflows音譜
違う涙がこぼれ落ちるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






我が家は。。。

息子っち、金曜日夜に修学旅行から帰ってきて。
昨日から早速、部活。
もちろん、今日も。



そして、今日もパパと2人ニヤニヤ


ど~する~?


部屋の雰囲気変えたい。


また、とんでもないこと企んでるんやないやろ~な~?


なんか、変えたい。。。




昔は、洋服もインテリアもエレガントなのが好きだったんだけど。


最近は、男が変わったせいかwww、洋服の趣味もかなりカジュアルに。

それに伴って、インテリアもなんとなくカジュアルに。




我が家も、もう築18年とかなのよあせるあせる

はじめは、釘打ったり、ピン刺したりするのも抵抗あったんだけど、18年も経つと、そんな事どーでもよくなってくるニヤニヤ



ホントは、ごっそりリフォームなんて憧れるけれど、札束札束札束かかるしね~。ムリムリあせるあせる





劇的  ビフォーアフターとまではいかないけど。


雰囲気だけでもって事で。。。



キッチンのカウンターの上をちょいと変えてみました。




{3FB82D2C-6BDA-4A02-8325-90AE6B60B2BE}

{0DA747E2-9ED4-488B-BC41-522672D28016}



まぁ、なんてことでしょ~。





ちょいとカフェ風にコーヒー
なんて、おシャなもんでもないが。



もちろん、棚の組み立てはパパのお仕事。
ついでに、食器棚の不具合も修理してもらいましたウインク




奥さん、全部で1万円になります



って、ぬかしよった。





持ち合わせがないので、カラダで払います




じゃ、今回は結構です






ハイ!私の勝ち~ビックリマークビックリマークビックリマーク






さっ、そろそろ、夕飯の支度しよっかな~。



明日もフル勤務だから、つくおきもしなきゃだしな。



何作ろ~はてなマークDASH!DASH!DASH!





ずいぶん、寒くなってきたから、皆様、お風邪などめされませんようにラブラブラブラブラブラブ