バッタリ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

雨降り~雨昨日に比べると今日は寒っあせる
気温差にカラダがついていかないよね。


今日、明日、月曜と珍しく、フル勤務が続く。

間に日曜日を挟むから、ぶっ続けってわけではないけど、気合い入れて乗り越えないとっビックリマーク
頑張れ、私ニコニコ


そして、今晩、息子っちが帰って来るあせる
大量の洗濯物とともにDASH!DASH!DASH!

つかの間のお気楽生活も終了~~汗



また、お弁当作りの日々だわニヤニヤ






昨日は、コストコに行くつもりだったから、冷蔵庫はなるべく空けておこうと思って買い物に行ってなかった。

スッカラカンの状態だったから、近くのスーパーでお買い物。



レジに並んでたら、聞き覚えのあるメロディ~音譜音譜音譜



フローズ(歌なし)が、聴こえて来るじゃあ~りませんかラブラブラブラブラブラブ



こんなローカルなスーパーで、バッタリなんてうれし。
たったこれだけの事で、顔がにやけるデレデレ

私って、ホントに幸せのハードル低いな






お気楽生活、最後の夜だったけど、
外食→ナオカラと続いたから、昨日はお家でニコニコ


今シーズン、初おでんおでん左おでん真ん中おでん右


{320546E2-DD49-47D1-9A56-08660958BA2E}



からの~。

今日からの、フル勤務に備えてつくおき~ビックリマーク


{3A80B37E-58A8-4A2A-9B3A-2D913B3FDCD2}




そして、夕飯の後は、



{CC1133A3-AEF1-4250-BA24-6AC0FB668883}




体重計乗るのが怖い、今日この頃です








{BB25A098-9FE4-4EE1-9E03-EF571A903C63}



なおちゃんのブログ、シンガーソングライター部門で2位ってこと
はてなマーク

へぇ。



海老蔵さんみたいに、もっといろんなことお喋りしてくれたらいいのになぁニコニコ



今日は、何してたとか、何食べたとか照れ


今週も、どこで何してるか、分かんないもんね~ショボーン
リハーサルに追われてるのかなぁ~。



前は、マネツイでも、なおちゃんを感じられる事呟いてくれてたけど、最近は業務連絡ばっかだもんなぁえー



秋はただでさえ、人恋しい季節なんだからぁ。
寂しい気持ちにさせないで~笑い泣き





{0960DD78-BE46-4B2C-9327-F388413F7A7E}

またまた、ご冗談を。
人恋しい季節だって?

オマエの場合は、食べ物が恋しい季節だろwww