久々に(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ざいま~す晴れ


今日は、木曜日でおやすみ~ビックリマーク
あっ、東北ティライミのKさん!
ゴミは忘れずに出しましたか?www


先週、口の悪い姉さん(若い頃勤めてた会社のパイセン)からメール。

何かと思ったら、


『私をコストコに連れてって』


何、『私をスキーに連れてって』風に言ってんだよ



『いいよ。私、木曜日休みだから。』

って事で、約束成立~ビックリマーク



そしたら、昨夜。。。


『頼んでおいて申しわけない。娘がバイト行く途中に事故って。徐行同士だったから、お互いケガもなく良かったんだけど。明日は車屋さんに行ったりしなあかんで、また今度にしてもいい?』


『まずはケガがなくて良かった。車に乗ってれば、1度や2度はやるから仕方ないよね。えーよ。えーよ。また、今度にしよか。』



って、返信して終わったかと思ったら。。。




こんなメールが送られてきた。


{85A174CB-15FF-47AE-8FF8-3DDBE60D9EED}



オイっ!!

毎日、ティライミ聴いてる私たちは、どっかで頭打ってるんかいっ!

そして、『インテライミ』って、なんやねん!




ったく、口の減らないやつだわDASH!DASH!DASH!




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



息子がいない夜、2日目お月様

んもう、パパったら~ラブラブ
そんなに私と新婚気分を味わいたいのか、昨日もお帰りが早かった。

昨夜は、簡単に味噌煮込みうどんを作って。

ご飯の後は、日本シリーズを観戦野球




そしたら、パパったら、変な事言い出すんだも~んニコニコ


私だって、その気になっちゃうじゃない(//∇//)



息子もいないし。。。




イッちゃったわよラブラブ







ナオカラ!!




パパが、
『Sixth Sense』
って、カラオケにもう入ってるのかなはてなマーク

って言うから、検索してみたの。


入ってんじゃん爆笑

となったら、歌いたいじゃん音譜音譜音譜




{9BF3F358-EBF4-446D-8AAE-5C4BA627F6C9}


{D1101E72-06EF-47F8-BA4C-0977A71C8504}



そして、ハレパレは、もちろんあのポーズから入りました



Carpe diemも入れてみたよニコニコ

ずーっと、フニャフニャ言ってる間にオワタ



あと、ドームの映像が流れるやーつも入ってた。



{AD7CB002-99C7-4C36-9086-C935F48FD134}



{7F28852F-FA26-44B8-A4C2-CC849719D17F}



{D515B9D4-F957-4B28-A26C-9065FDDF4DC7}




これは、なおちゃんの歌も入ってるから、一緒に歌ってるみたいな感じよラブラブ








で、なおちゃんではないけど、とりあえず歌っとくよね。





{68C0335C-4FFC-4DA1-8198-5CC3E7A05582}



ペンパイナッポー アッポーペン




2人で歌う事3時間ビックリマーク

日付がかわりましたニヤニヤ




久々のナオカラ、楽しかった爆笑




さっ、今日は約束なくなっちゃったから何しよニヤニヤ


お天気いいから、家の事、頑張ろっかなニコニコ



はば ないすでー\(^^)/