見えてませんけど、なにか? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


今日は、お仕事、午前中でおしまい~アップアップアップ

からの明日は、おやすみ~アップアップアップ




お気楽、お気楽~ビックリマークビックリマークビックリマーク




昨日から、息子っち修学旅行。

昨夜は、パパの帰りも早かったので外食ニコニコ


{72DAC983-C43A-4383-BEF8-B6BCF00CA595}

トマトソースグラタンハンバーグ~ルンルン



いつもは、自分たちの食事が終わっても、遅くに帰ってくる息子の食事の支度があるから、なかなか落ち着けないけれど、昨日はご飯食べたら、お風呂入って寝るだけ~ニコニコ

お弁当箱を洗う仕事もないし~。



早目にお風呂に入って、お気に入りのドラマ、

『逃げ恥』

を観て、のんびり。






先程、息子っちから送られて来ました。


{B9619819-C541-45FE-84AB-B2EEEB9F8AA5}


楽しい?

って、聞いたら、

楽しいに決まってるやん。


と、言われてしまったあせるあせるあせる





で、今朝もお弁当作りがないから、のんびりコーヒーを飲んでたら、ナオ友ちゃんから動画が送られてきたラブラブ

ありがとっ♡

{FE1B48ED-014A-4F85-A10D-8685339BC90F}

あの、オネェちゃんとデュエットのやーつニヤニヤ

ナオトの歌はやっぱりいいねラブラブ
秋服も可愛いラブラブ


ヨカタ。流れたMVがオネェちゃんと見つめあってなくて照れ←そこかよっ


やっぱり、ダウンロードしちゃうのかはてなマーク私。

カラオケで歌いたくなる曲だわね音譜






からの~。

お昼に、娘からLINE。


キイロイトリの答え合ってた?



あ~、そーいやー、今日が正解発表だったなヒヨコ




どれどれはてなマーク





ハズレ~!!


やっぱり、6羽か。
Sixth Senseだから、数える前から6羽だと思った。

しかし、何回見ても、私には5羽しか見えない汗



私、性格ひねくれてるから、

『6羽と思わせといての。。。5羽なんでしょ?』

なんて、裏を読んだ。



見事にハズレ~ニヤニヤ




{E04DB2A8-E80A-4FDC-B0C0-64483F31C2FB}







このクイズは、

BBAイジメかっ?(笑)



メガネをかけてから、回答するんだった汗汗汗






あっ、でも、娘が正解したから画像は無事見せて貰ったけどねウインク




また、その画像が。。。ニヤニヤ


もう少しいい画像にしてよ~←答えハズレたくせに、言うなってか?www





皆さんには、キイロイトリ見えましたはてなマーク