ひゃっほ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ひゃっほ~!



{4E4ACC26-B4CC-4BFE-92A9-5F3FDFB2F9D5}



まるで、ハレパレの出だしのような気分よ~アップアップ

手のかかる息子っち、今朝、修学旅行に旅立ちました~爆笑



まっ、昨日は大変だったけどねあせるあせるあせる
午後から買い物に行って、リュックが欲しいって言うもんだから、色々見て歩いて。

『これ、可愛いじゃん(^^)』

『別に可愛さ必要ないから。どれだけ入るかの方が重要。』

ちっ、可愛くねーのえー



『これ、大きくて良くね?』



『アンタ、これ、いくらするか知ってるの?24000円よ!10万年早いわっ!!』



すったもんだして、妥当なので決定ビックリマーク



『財布も欲しい。』


まぁ、確かに今のでは、ちとお子ちゃまチックかな?とも思ったので、財布も買い。。。



帰ってから、

『これが、2日目の着替えね。これが3日目。これが最後の日。寒かったら、これを羽織って。』



『薬はここに入れておくから。頭、痛くなりそうだったら、早目に飲んで。』



『せっかく、旅行に行くんだから、移動中、スマホばかりいじってないで、catch the momentしてくるのよ!!』




1から10まで、いや、1から100くらいまでは言ったなニヤニヤ




疲れた~あせるあせるあせる


私の中では、彼はまだ幼稚園児のようなもんだからね汗





しかーしビックリマーク

今日から4日間はお弁当作らなくて済むアップ

洗濯物が減るアップ

ご飯が楽チンアップ

お風呂入って来なさいって言わなくて済むアップ

朝から、大声張り上げて起こさなくて済むアップ



ずいぶん、仕事が減るわぁ爆笑




今日は、午後からもお仕事あるけど、ぜーんぜんお気楽~音譜

父もご飯食べに来ないから、私とパパの2人だけ。


土鍋で簡単に味噌煮込みうどんにでもしよっかな~爆笑






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



お仕事、試用期間が終わり正式採用となり、制服が支給されました。

花柄の襟が付いたポロシャツにパンツ、同じ花柄のエプロンガーベラ


なんか、慣れない制服でこっ恥ずかしいわあせるあせるあせる



先生には、

『旦那の前でファッションショーしたか?(笑)』


って言われるしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




でも。。。



なんだか、お休みが取りにくそうな職場だということが、だんだん分かってきた今日この頃汗汗汗



労働時間と仕事内容とお給料のバランスは、なかなかいい感じニコニコ





{A1B6DE69-2F08-4742-9596-D56770126BCC}


彼に会う回数が、減っちゃうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き







{4088CBF8-2AC1-4400-80B2-EC2DBC745E8F}

だったら、いいじゃん。
たまに会った時を濃厚にすれば。




えっ?
濃厚?濃厚ですか~酔っ払い
もちろん、そうさせていただきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い