歳かなぁ(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


また今日から、新しい週音譜

10月もあと一週間程あせるあせるあせる
ホントに早いあせるあせるあせる




こんなんでは、あっという間にババアになっちまいそうだわ滝汗




{D6A0B894-5CB9-4F1F-B7A9-8CE2C82DD607}


クククっ(≧ω≦)
なっちまいそうだってwww
なっちまってるだろうがwww



はっ?なんか言った?




{7F8066C0-BAC7-4BEE-AC88-2429B997F2C6}


いいえ、なにも。。。






ババアと言えばさぁ、昨日の夕飯、焼肉だったんだけど。。。



食べてるあいだは、美味しくいただいてるのよ。
でも、食べた後がダメニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんか、ムカムカして。。。
脂が消化されてない感じが、ずーーーっと続いてたあせるあせるあせる


今朝起きても、まだ、スッキリしてなくてあせるあせる

お肉を体が受け付けなくなってるはてなマーク



ババア街道、まっしぐらな感じだわ滝汗滝汗滝汗




やっぱり、ナチュラルでオーガニックな生活しなきゃだめね。←言いたいだけ

{6E011F59-5D7A-4EEF-9E00-F9B6C2B7D258}


お昼ご飯の後に、クーーーっと1杯ニコニコ





ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



今日は午後からお休み。


明日から、修学旅行に行く息子っちの荷造りしなきゃ。

足りないもの買って来なきゃだしあせるあせるあせる


行きは制服で行くって言ってたから、そ〜なんだって思ってたの。

しおり見たら、どこにもそんな事書いてなくて。
はっはてなマークって感じ。

全日程私服でOK。

んでもって、下は、ハーパンとかはダメで、長いパンツを着用とか。。。

ちゃんと、教えてくれよ~むかっむかっむかっ



南の地に行くから、リゾートな感じでOKかと思ってたやん汗汗汗



世の中の男子って、やっぱり、こーゆー事はママ任せなのはてなマーク
手がかかるのは、うちの息子だけはてなマーク








{3F40C505-E578-4A99-92D0-14D32CD7B4A6}


この子は、きっと高校生の頃から、自分でなんでもやってたんだろうなぁ。。。





はぁ~DASH!DASH!DASH!








娘から、LINE。
学祭でダンス踊ったのが楽しかったってニコニコ


そら、良かった(^^)

つい、この前、ダンスはもう辞めようかななんて言ってたのに。。。


本番の楽しさは中毒になる

だって。



オイオイ、エンターテイメントに目覚めるなよ!


アナタの本業は、今のところはお勉強ですからねニヤニヤ





今日はいい天気晴れ

お昼寝したい気持ちだけど。。。

荷造りすっか汗汗汗