ありがたい(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


って、ブログあげようとしてたところで、鳥取で大きな地震。
あんずママ地方でも、ゆらゆら結構長い時間揺れてたガーン


震源地に近い皆さん、大丈夫でしょうかはてなマーク

被害が出ていない事を願います。


余震があるかもしれないから、気を付けてくださいね。








なおちゃんが、東京でキンモクセイの香りをクンクンした記事をブログにあげたのが、先月の末くらい。
私、本日、キンモクセイの花が咲いているのを確認致しましたニコニコ


東京とそんなに気候の差あるかしら~はてなマーク




そう考えると、やっぱり。。。

なおちゃんとの距離は遠いのね。。。


{8C20BF6F-082B-4CD2-BE52-E115B16BA77B}

何言ってんだ。
距離は遠くても、


心は?


ちか~~い!



{0E2D0071-4C64-49F4-A231-AE70DC837E56}

やっぱり単純だな、オマエwww







何回も言うけど。。。

ねね、マジ遅くないはてなマーク

ツアーグッズ。

もう、1ヶ月切ってるよねはてなマーク

私の参戦日は、少し先だからいいけれど、早い日程に参戦の皆さんたちは、どーなってんだ?って思うよね。







なおちゃんのツアーグッズ諦めて、みんなでこれ着ちゃうはてなマーク



{C22F65EA-0163-4FA7-9387-21CF12BB3276}


ピコ太郎、こんなグッズまで出してるんだ






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




最近のお野菜の価格高騰あせるあせるあせる

シャレにならないくらいだよね。



都会に比べれば、あんずママ地方は、お野菜もお安いと思うけど。
それでも、今まで150円くらいで買ってたレタスを298円で買う気にはなれず。。。

でもって、そのレタス、スッカスカで1回使ったら、なくなるくらいの巻き汗汗汗



なので、ここ何週間かレタス食べてませんでした。

サラダもブロッコリーや水菜を使ったり、マカロニサラダにしたり。

100円、200円の事なんだけど、主婦はそこにこだわるよね~ニヤニヤ



こんな事言ってると、


『じゃ、ナオト事、少し我慢したら?』


って、家族にツッコまれそうだけど。。。ニヤニヤ




アカンのよ。
ナオトは、私のビタミンラブラブだから。
お野菜からは取れない、ビタミン愛の摂取の源照れ



でもね、さっき、スーパーに行ったら、下がってた~爆笑





{1748C7E6-7D19-48F5-9463-5AB3E6352FF6}



レタス   145円
大根    195円




ありがたいね~爆笑





今夜は、野菜サラダを美味しくいただきますっニコニコ