ちょっと、待った~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

うちのお嬢さんの大学、今日明日と学祭なんだって。
残念ながら、なおちゃんは来ませ~ん
なので、私も行きませ~ん

なおちゃん、今日は鈴鹿のイオンじゃーんニコニコ
行けない距離じゃないけど、お仕事だったので諦めましたぐすん



{E69A0B99-1536-4233-9136-D0988674B8D9}

えっ?
せっかく近くまで行くのに、会いに来なかったの?


私たち付き合いはじめて、3年になるじゃない。
って、付き合いはじめた記念日、すっかり忘れてた。今月の17日だったのに。。。www

付き合いはじめの毎日でも会いたい時期は過ぎたかも。。。

前の私だったら親戚の誰かが死んだ事にしてでも仕事休んでたけど、今は静かにお留守番出来るよ(^^)





あっ、娘の話してたんだったwww

学祭、ゴルフ部の方は模擬店やるみたいだけど、ダンス部はステージがあるみたいで。



夏休みの間、帰省したり遊び歩いたりで、ほとんど練習してなかったもんだから、学校始まってからは、結構ハードな練習が続いたよう滝汗滝汗滝汗

病院で気管支拡張剤まで貰って、練習してましたDASH!DASH!DASH!

今週なんて、帰宅が22時過ぎばかり。









そんな娘から、昨日、お伺いが。。。



{74890B19-86A8-4C97-B0DF-82850005B700}




『こんな感じに切りたいんだけど、あり?なし?』





ちなみに、今の娘、


{4C24BE94-DC52-4775-A76F-73D23A1BE547}


この長さよあせるあせるあせる



小さい時から、ほぼロングヘア。
毎朝、髪を結んであげるのが私のお仕事だった。


高校生の頃、1度だけミディアムボブにした事はあるけれど。。。




ショートかぁ。。。
私の踏ん切りがつかない






てか、


ちょっと、まった~!!



アンタ、振袖の写真撮らなきゃいけないじゃんビックリマーク


娘、ホントは今年の1月が成人式でした。
しかし、闇の浪人生活ちうでチーン

地域の成人式なんて、センター試験の前の週汗


振袖着てハッチャケてる場合じゃなかったので、落ち着いたら写真だけ撮るということになってた。←といいつつも、年末のなおちゃんのドーム公演はちゃっかり参戦ニヤニヤ←なに優先?www





ところが、想定外の下宿生活になり引越しやなんやらでバタバタ。




{EA888BD3-A67D-41CD-A26B-F3AA4E30C74A}

↑↑↑

なんやらって言うのは、なおちゃんのホールツアーも含まれる





そうこうしてる間に、夏を迎え。

くっそ暑い中、振袖着るなんて有り得ない滝汗滝汗滝汗




という流れで、今に至る。



もう、次の学年の子たちの撮影時期になってるじゃん汗汗汗
昨日、慌てて写真館に問い合わせしてみた。


無事、来月撮影する事になりそうだわニコニコ



お見合い写真に使わなきゃかもだから、3割増くらいで撮っていただかないとニヤニヤ





キレイな人は、よりキレイに。
そうでない方は、それなりに。


懐かしいキャッチコピーだよね。
それにしても、うまい事、言うよね~
今さら、感心ニコニコ




さぁ、このキャッチコピーを知ってるのは、どの年代までなんだろはてなマークwww


なおちゃん世代はどうだろはてなマーク
ビミョーなラインかな。。。ニヤニヤ




さっ、今日も午後からお休み爆笑
なにしよっかなはてなマーク