頑張れ!なおちゃん♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日も暑かった~あせるあせるあせる

お休みだったので、お布団干したり、シーツ洗ったり。

気持ちいいね~、晴れは。



太陽と、いえば。



今朝、入ったニュースビックリマーク
なおちゃんの新曲が、アニメ映画の主題歌に。

この前、レコーディングしてるって言ってたのは、これの事かな。


でも、結構、レコーディングって、ギリギリでやるんだねあせる






モンストはてなマーク

名前は聞いた事あるけど、サッパリ分かりませんニヤニヤ



{7AAD4574-A424-4702-A9F0-2D46656F30A4}


Yahoo!ニュースにも出てましたニコニコ



ナオ友ちゃんが、チラ聴き出来るよって教えてくれたので聴いてみましたルンルン



もっと、力強い感じかと思ったら、意外に爽やかな感じ音譜






胸キュンスカッとの後は、アニメ、ゲーム系の若者のドキドキをget作戦なのね。



でも、私、アニメは苦手なので、曲聴いて満足しちゃうかな。


子供が小さい頃も、ポケモンやコナンの映画、どーしても観に行く気になれず、母やパパに連れて行って貰ってたニヤニヤ


自身の子供の頃も、誰もが観てたキャンディキャンディすら観てなかった。



食わず嫌いなのかもしれないけど。。。


なおちゃんを機に、初めての体験しちゃうかなラブラブ

いや、たぶんしない









からの~。

も一つ、びっくりなニュースがっビックリマーク





{599E18E1-10D7-435F-A8B4-DC3A13B9CA22}



なおちゃんも、最近ハマってると思われる、ピコ太郎がビルボード100位以内に入ったとか



なんでも、日本人が入るのは、聖子ちゃん以来26年ぶりだとかはてなマーク






この世の中、何が起こるか分かりませんなぁニヤニヤ





なおちゃんもピコ太郎に続け~ビックリマーク





それにしても、PPAPいったん頭の中に流れ出すと離れない




あと、離れないフレーズと言えば、
sayonaraのサビ。


抱きし~めた、そのカラダの


これも一旦回りだすと、しばらく離れない。




なんとなく、誰かが口ずさむと伝染する



先日も、私が口ずさんでたらパパにうつった。



夜帰ってきたパパ。

『オマエが今朝歌ってたから、1日中頭の中回ってたやないかぁwww』





知らんがなぁ爆笑