オモロイやないかいwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今朝のあさイチでこの前放送されなかった部分が放送されると言うことで録画OK


昨夜、娘に、

『明日のあさイチ、ナオト出るんだって。知ってる?この前、国会中継で放送出来なかった分みたいよ。』


『知ってるよ。でもさ、ナオトって前もそんなことなかった?』



ありました、ありました。


名古屋に来た時、NHKのさらさらサラダに生出演の予定だったのに、その時も確かに国会中継のため、収録になってしまったはず。


{532C488D-1A51-4288-B512-C84419BCEF1D}


それが決定した時のガックリした画像もあったあった




国会中継←なおちゃんの敵だねwww






で、仕事を終えて、録画したの観てみた。

録画を楽しみにしてる人は、スルーしてねニコニコ








オモロイやないかい!www


{3720EB5C-3DEA-46A7-9CF0-2F17629F0809}


このお料理の先生爆笑



超いい加減








{EAB21A1B-FDEF-4430-944D-27E3409C5664}


なおちゃんをはじめ、みんなにツッコまれるほどいい加減


アナウンサーの女性も、レシピはdボタンでって言ってた








{B608349A-ABBF-4308-9013-3170DB89A945}

メニューは、これなんだけど。。。


人参多っ








{3113964E-419E-44B0-94B2-1F2E5BE8CC65}

どーやって、食べるフリしよう。。。

って、思ったとか思わないとかwww







録画を見てる限りでは、人参は食べてませんでしたてへぺろ










そして、私が引っかかったのは、


{A07C1E21-EDC4-42DA-BE03-55AEDE58C953}

このサトイモの名前。

アカネ芋と言うらしい。。。敏感なんです。
でも、うちの弟の嫁も同じ名前なんです(^^;









{07866F5A-E7C3-41E5-AD38-7D6CE10E182C}


まっ、なおちゃん可愛いからOKラブラブラブラブラブラブ










話、変わるけど~。


私、あまりドラマとか観ない人なんだけど。
今回、ハマったドラマが1つ。


{25FFD9E7-475C-4636-9871-AABA4087A79D}

これっ!

『逃げるは恥だが役に立つ』

初回を偶然観たら、面白くって。
2話も観てしまいました。






話題のドラマと言えば、あのタワーマンションのやーつ。

私は観てないんだけど、初回を観てた娘が、

『秒でタワーマンションへの憧れが無くなる』

だってニヤニヤ

不動産屋さん、タワーマンション売れなくなって困らないかなぁと心配した私。




タワーマンションの最上階への憧れ。。。
私には無いな。

だってさぁ、いちいちエレベーター乗って下まで降りて来るのめんどくさいじゃん

降りてくる時間でバス停まで歩けるって思ったけど、最上階の人はバス乗らないかっ。

そう言えば、東京行った時、六本木あたりの高級マンションの前を通ったら、エントランス付近で黒塗りの車が何台も待機してた。






なおちゃんは、やっぱりドームアーティストだから、最上階に住んでるのかしら~ウシシウシシウシシ