イメトレよ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

なんだか、昨日の夜から急に涼しくなったわ。

昨日のお休みは楽しく遊んだから、今日は1日お仕事よ汗

昨日のサッカーサッカー
良かったね~爆笑
ナオ友ちゃんと超くだらない(爆笑)LINEをして、ながら観戦してた私。



半分以上諦めてたら、最後の最後にゴーーールビックリマーク

パパと2人で雄叫びあげたわよビックリマーク

人生、何が起こるか分からんね。最後まで諦めちゃダメね爆笑


私もなおちゃんの妻の座、諦めたらダメかしら?www








昨夜、例の保健所の人が、アンケートを集めにいらして、血圧を測っていった。

もちろん、外では測定出来るわけないので、玄関の中に入っていただいて。



ただ、我が家の玄関、ナオト色がほんのり、いや、きゃなり漂ってるあせる


保健婦のオネエさんが、それをチラ見したのを見てしまったニヤニヤ

恥ずかしいっ。。。


あっ、でも、娘が好きって事にすればいいか。。
でも、先日の会話の中で、娘は下宿して家にいないって、言っちゃってるし。。。汗
このオバサン、ナオトインティライミ好きなんや( ̄▽ ̄)ニヤリッって思ったに違いない汗





{81418CCB-04A8-4D28-95BD-D380A3C3E312}


なぁ、オレたちの関係、そんなに人に知られたくないのかよ。



い、いや、そんな事はないけど、まっ、私もいい歳だし。。。




歳なんて、関係ないだろっ?




ホントにそう、思ってる~?
私、中高年ですけど~。




{68F0C8F8-5EDA-4AF3-A448-F3CD04410791}



オマエ、案外根に持つタイプねwww



はい、きゃなりね( ̄∀ ̄)











お嬢さん、学校が始まって、部活も始まって、忙しそう。


一昨日も、台風接近の中、ダンスの練習。
夜10時を過ぎても、
ただいま~のLINEがないし、台風で帰れないのかと思って心配してたら、11時くらいにご帰宅した模様。




そして、昨日はゴルフ部。

なんでも、隣の県の大学との交流戦に出場する事になったとかで、練習しなきゃいけないみたい。


で、昨夜、LINEが来て、
『ゴルフが闇期に入った。。。』
と、落ち込んでた。

まぁ、夏休み中は、そんなに練習してないから、仕方ないんじゃない?て感じだけど。





ちゃんとアドバイスしてあげたわ。



{FE86AE59-3EA3-4E33-A752-4749C4C7BDB4}

この、スイングを思い出すのよビックリマークって。



あとは、最近ゴルフにハマってるなおちゃんと、いつか一緒にラウンドする日をイメージして、練習するのよウインク





その時は、ママがキャディをしてあげるわ~ニヒヒ






それにしても、若いって素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


今度、コースに出るらしいんだけど、18ホール回ったあとに、バイトに行くらしいガーン



私だったら、ゴルフしないで、あのコースを散歩しただけでも、疲れてしまう汗



だってさ、昨日の万歩計の数字、

1248歩だぜっあせるあせるあせる



老人かっビックリマークっていうくらい、歩いてない。



今日はね、お昼の段階で1258歩歩いてる爆笑



さっ、午後からもうひと働きしてくるかビックリマーク




今日のお昼ご飯は、



{3065C6D0-DB2E-4289-B867-3AAFEA81BE45}

おきしさまでした。

なおちゃん、麺はスーパーに売ってたよ



じゃーねバイバイ