おデート♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

台風一過の晴れとでもいうのかしら。
今日は久々の青空ニコニコ

でも、台風、あんママ地方にはそれほど接近しなかったしな。
台風一過と言えるのかはてなマーク


朝から、3回洗濯機回し、何日ぶりかに外に干しました。

でも、毛虫いるのよね。。。まだ。。。

毛虫退治のスプレー片手に外に出て、戦いながら洗濯を干しDASH!

部屋に入って来てないか、確認しつつ窓を締め。



洗濯物畳む時に、よくチェックしないといけないわニヤニヤ


おパンツの中に毛虫いて、刺されでもしたら、病院も行けないからねあせるあせるあせる








今日はナオ友ちゃんとデートの約束ラブラブ

車で1時間ほど離れたところに住むナオ友ちゃん。


2人の中間地点で会えればいいんだけど、中間地点に当たるところは、ド田舎でお店がないチーン


なので、前回は私がナオ友ちゃん地方に遠征。
今回は、ナオ友ちゃんがあんママ地方に遠征してきてくれましたニコニコ


11時に待ちあわせして。←パイ山じゃないよ。
スーパーの駐車場の赤いトラックの近く



私が好きなカフェに。
カフェと言っても、超ボロ屋
ボロ屋を継ぎ接ぎにしたようなお店。
それがちょっぴり、可愛いかったり。

ランチは美味しくてお値打ちなので、オススメ




開店前から並んで、無事、お席get



{8C8B64DE-AAEC-433D-AF39-408E29DFD673}


私は、オムライスランチナイフとフォーク


そして、アフターは、

{8B5CDAC8-2920-43D0-B703-AB0AA48AC73E}

コーヒーとアップルパフェ。
このアップルパフェ、キンキンに冷えてて、歯にしみるwwwあせる



11時半にお店に入って、

食べたり~、喋ったり~、選手権!!

は、2時半まで続きましたニコニコ



家族の話、仕事の話、この前のファン感の話。
FCの悪口。←コラコラビックリマーク改善点についてとおっしゃいwww


喋る事は山ほどある。



あと2時間でも、3時間でも喋っていられるなぁ




でも、ナオ友ちゃん帰る時間もかかるから、とりあえず、2時半にカフェは出て、それから一緒にコストコへ車


彼女は、とってもお料理上手なので、会うといつも色んなお料理を教えてもらってるのニコニコ

今日もあまりがちな食材の使い道などを教えてもらって、とっても勉強になりました音譜


そして、素敵なお土産、たくさんいただいちゃったプレゼント
娘に、写メとって見せびらかしました


ありがとう~♡






からの~。
コストコってさ、買わないつもりで行っても、つい買いすぎるニヤニヤ



{53333EAF-BD25-4E5D-A5E9-3BC2FDD1526C}


買っちゃったよぉ汗
こんなにも。。。



我が家、基本3人。時々、爺さん。

この食材、いつ食べ切れるんだろあせるあせるあせる


これから、

切ったり~、凍らせたり~、選手権!!

を開催しなくちゃだわあせるあせるあせる







今朝方、夢を見たzzz


もちろん、彼の夢よ音譜



{9EA67254-1B07-4924-9B84-DE3629289F11}

そんなところにいないで、早くこっち来いよ♡



そんな、甘い夢ではなかった。





なおちゃんライブに行ってた夢音譜


ダンスチューンに入る前に、なおちゃんが、
シックス扇子
と言われる扇子を数本、客席に配ってた。

『今、扇子もらったやつ。それで、周りを盛り上げるんだぞっ!!』

私の手にも、そのシックス扇子。


広げてみたら、白い扇子にカーター君のお天気スタンプが押してあるだけの、クオリティの低さあせるあせるあせる


これで、どー盛り上げろとはてなマーク




そしたら、私たちが、手にしてる扇子よりも大きな扇子、いや、扇子というより、お神輿の前で振って歩くような、大きなうちわを持った女性が、スゴイ勢いで盛り上がってるニヤニヤ


どこが、おシャナライブなのよ。。。



よく見たら、その女性ナオトの嫁だった。。。


というオチ汗




目覚めがいいんだか、悪いんだかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






メディア情報も新しく更新されたね


キスマイBUSAIKU!?

とか、面白そうじゃん。

あとの2つは、たぶん見れないな。



あと、


{7B2ECBF4-494C-4996-8D8E-C4B739C4886A}

これにも。

たくさん歌ってくるって言ってたのは、これの事かなはてなマーク



まだまだ、楽しみは続きそうねドキドキ



では、

切ったり~、凍らせたり~、選手権!

を始めるとしようビックリマーク


じゃねパー