ダイジョブか私(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~ニコニコ

また、台風だね台風
今回は変わったコースだよね。

あんずママ地方も、その影響か夕方になって少しだけ木が揺れてる。

東北を縦断していくとかはてなマーク


台風の進路の地域の皆さま、気をつけて下さいね。






なおちゃん、ツアーのリハが始まったとか。

おシャティライミなライブ、楽しみだわぁ音譜



どんな感じなんだろ~はてなマーク


いつもだったら、

ピンク みどり あか あお 黄色

テキな感じが、

モノトーン

な感じだったりはてなマーク


なおちゃんも、あのチリチリヘアだったり

ダンサーも、ホールツアーではオーバーオールだったお衣装が黒服だったりはてなマーク




そして、グッズよ、グッズビックリマーク
おシャがいいねぇ。


いつもは、ガチャガチャな感じが多いけど。←言葉に気をつけなさい!www
カラフルな感じとおっしゃいニヤニヤ


ぜひとも、おシャナ感じでラブラブ

でも、モノトーンだとタオルを広げた時に、
『タオルのお花畑やぁ~』
って、ならんからアカンか。


あの、ティファニーブルーの単色に白抜きのロゴとかで、シンプルな感じとか。。。
広げた時に、海とか空テキな感じになるよね~ニコニコ



って勝手に考えたりして楽しい~音譜音譜



あっ、タオルの素材だけは、よく吟味して下さいねニヤニヤ


あの、温泉のタオルみたいなのは、いくらいつもより安価だったとは言え。。。汗



なおちゃん、これからまた、お忙しくなるのかしらはてなマーク


{1F005117-AB94-470F-A58A-04FDE61550B8}


こんな風になっちゃうんじゃないか、心配だわぁニヤニヤ


て、人の心配してる場合じゃないのよね滝汗


心配なのは私なのよあせるあせるあせる



昨日の記事で、保健所から栄養調査のサンプルに選ばれたって書いたでしょ?


で、昨日の万歩計の結果。



{480B9B8E-0ED3-4EB2-9ED6-088ECBBFB4CB}

左は、パパ。
右は、私。

やっぱり、すくねー汗


私、昨日、市の広報の配布に、ご近所ぐるーーーって歩いてこの数字。
ご近所歩かなかったら、何歩だったんだろあせる



そして。

腹囲を測れと書いてあったので、今朝着替える時にパパと2人分測定。




腹囲ってさ、ウエストのくびれてるとこじゃなくて、おへそのところの一周でしょ。




{39452B5C-57CF-4B38-B6F7-4129313C34AE}

ちょいちょい!
聞き捨てならんよ。
ウエストはくびれてるところだと?
オマエに、そんなところあったのか!?



一般テキな話よっ!!(`_´)




あ~、なら、いいが。
はい、続けて。





で、まずはパパ。

まぁ、こんなもんでしょ。
もう少し、締まって欲しい気はするけど。。。



次は、私。

びっくりはてなマーク

いや、こんなはずば無い。


も、1回測ろっ。



びっくりびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク


ん?これは何かの間違いに違いない。

えーっと、おへそに合わせて。。。

ぐるっと。。。



ガーンガーンガーン

マジか。。。

なんで、こんなに太いんだはてなマーク
健康診断の結果と明らかに違うあせるあせる


終いにゃ
保健所から支給されたメジャーに疑いをかけ、表裏をチェックビックリマーク



おかしくはない。。。




もう1回測ってみよう。



!?!?!?!?!?!?!?



これ、おへそじゃないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この凹みは、帝王切開の傷跡だわぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それが、分かった瞬間、おっかしくって爆笑


朝から、声あげて大笑い爆笑爆笑爆笑


パパもさぁ、横で見てるんだから、

『それ、へそじゃないんじゃね?』

って、気付けよって話よぉ。





{41C775F5-E3BA-469B-917E-B798E67DCE8A}


てか、オマエのカラダなんだから、オマエがまず気付けよって話だろうが!www



そのうち、鼻の穴も耳の穴も分からなくなって、鼻の穴にイヤホン突っ込んで、オレの歌聴くんじゃねwww






あ~、面白かった笑い泣き

って、笑ってていいのか、私。。。ニヤニヤ