ご協力&疑惑www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は久しぶりに、晴れてる~ビックリマーク

なのに、我が家の外、毛虫大量発生で怖くて洗濯者干せないあせるあせる
この前なんか、部屋の中にまで入って来てて滝汗
割り箸でつまんで、ポイっしたわよ滝汗







少し前に、県の保健所からお手紙が来てて。
何かと思えば、健康調査のためのサンプルになるお家を無作為に選んだとか。


見事に我が家は当たったらしい



なおちゃんのチケやプレゼントは、ことごとく外れるのに、こーゆーものだけは当たるニヤニヤ


なおちゃんプレゼントといえば、今回の会報誌のプレゼント、なかなかよろしくってよラブラブ

てゆーても、どーせ、当たんないからねえー
年齢ではじかれてるんじゃないのかえー

どーせ、中高年だし~。




{B7000E60-24C0-47BB-AA94-C188D6D2B2B4}


そんな事ないっす!








あっ、話それたニヤニヤ



んでね、今日1日の食事と運動量を記録しなきゃいけないの。


朝から、お弁当や朝食写メって。
寝起きすぐから、腰に万歩計つけて。


私、1日何歩歩いてるんだろはてなマーク
8000歩歩かなきゃいけないとか言わないはてなマーク

途中経過。

どぅん!!


{B6C0B75D-055F-4770-BA73-6A0A73BC4A53}

すくねー

午後から、7000歩歩く自信、これっぽっちもないんですけどあせる

だって、昼からもお仕事だし。。。

お仕事、ほぼほぼ座ってるだけだしニヤニヤ






からの明日は、身長体重の申告と血圧測定あせるあせるあせる



予期せぬところで、体重の申告ガーン
やっべっぞ!


でも、協力すると図書カードもらえるらしいニコニコ←物につられて、自分を売るオバサン。









娘っち、昨日から大学の授業が始まった。


久々の授業&ダンスの練習で、クタクタになって帰って来たみたい



まっ、金曜日も夏休み中の実習の報告会とやらがあって、出校したらしいが。



娘が、クラスメートの男子に言われた一言。







『〇〇〇、顔いじった?』


爆!!

どんな疑惑かけられてんのよ




で、娘、



『はぁ?いじってないし(笑)いじって、この顔にはしません!』


うん、うん、そーだね。←納得
お金かけたなら、もう少し整えるわな



2ヶ月も合わないと違って見えるのかね~ニコニコ



考えようによっては、可愛くなったともとれるし、いじらなあかんくらいの状態ともとれるチーン





娘よ、人間顔じゃないからニコニコ





さっ、お昼からももうひと働きしてきます。

じゃねバイバイ