うぇ~い!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

うぇ~い!!オワタ~!!

今週のお仕事オワタ~!!


昨日は、久々に疲れたわぁ。
いつもだったら、ふっと一息つける時間が多少でもあるのに、昨日は、ずーっと目が血走ってたDASH!DASH!DASH!



そして、今日は半日。
これが1日だったら、ふらっふらになってたかも汗




でもさ、私の忙しさなんて、大した事ないよね。

なおちゃんの忙しさに比べたら。。。





それにしても、中村家のとーちゃん、よく働くねニヤニヤ


{FC9C5382-8A52-4C78-B06F-40175A52EC75}





あっちゃこっちゃのテレビやラジオに出てると思いきや、人に曲作ってあげたり、よそのオネエちゃんと仲良く歌ったりえー





それよっビックリマークそれっビックリマーク
知らないオネエちゃんとのデュエットルンルン

速攻、オネエちゃんのプロフィールを検索したわよえー




うーーーーん。
やっぱり、私、こう見えて、心弱いからなおちゃんがオネエちゃんと仲良く歌ってるの聴く度に、心がザワザワしちゃうと思うのよねショボーン

あのオネエちゃんの声、妙にヤラシイし(=_=)



でもさ、怖い物見たさ、臭い物嗅ぎたさテキな感じで気にはなる。。。





一昨日もナオ友ちゃんたちとこの話をしてたのよね~。

で、結論ビックリマーク

私たち、勝手に嫉妬心メラメラ炎させてるけど、お相手のオネエちゃんからしたら、ただのオッサンやしなって



でも、なおちゃんが若いオネエちゃんと重なってるのは、受け入れ難い。。。←あっ、声の事よ




神様、私はどーしたらいいんでしょう。






{2577B140-2CC0-4DCC-8F75-26E0C9F1A77C}


ダウンロードしちゃえばいいじゃない。






私はしばらく悩める仔羊になりそうです羊










さっ、明日、明後日はお楽しみがあるんだぁ爆笑



お天気が心配だけど。。。