おしゃなおかし | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

昨日は、パパと2人のーんびり過ごしました。

下宿先に帰った娘から、
岐阜にあるお店の情報が入ってきた。





{D692CE5F-0631-4169-A4A6-54264719EA58}

こんな、実験室みたいなケーキ屋さんがあるとか。





おシャじゃん、おシャじゃんラブラブ

おシャティライミじゃんラブラブラブラブラブラブ



暇だから、行ってみるかビックリマーク



てことで、



どぅん!!



{50E5C50C-FCB5-485E-AACE-BAB28FDB9B26}

これまた、包装までおシャじゃんラブラブ



からの~。



{04780863-1EA5-4383-81C1-5FF8BBEA2FA6}



からの~。



{0FC027FC-F8A1-4540-BB35-A5F848ECB609}

パンプキンチーズケーキ。

ケーキのような、ムースのような。
トロトロ~



てことで、私のお腹の中に収納されました








{ADB32D62-049C-4C97-9A72-4AF9BCFEDE63}


オマエさぁ、食ってばっかだな。

なんでも、この前のファン感。
ここんところの最高体重で、オレに逢いに来たらしいじゃん。
なかなかの勇気だなwww



シっ!

ツアーまでには、痩せるから。
ちゃんとカラダの輪郭、認識しやすいようにしとくんでwww





で、この美味しい模様は、LINEで娘に配信されました

娘、スマホの向こうで、ヨダレ垂らしてました





娘といえば、
昨夜、娘の部屋で事件が起きたビックリマーク



娘からLINE。



ついにGが出た!!


それを見たパパ、

Gって何や?

ゴキブリよ。

www



殺虫剤なんて、気の利いた物置いてないし。
新聞とってないから、新聞紙もないし。

Gと戦う手段がないと。。。



しばらく、あーだこーだLINEが来てた。
私たちは、他人事だから、LINE見ながら笑ってたけどね

Gと初めて夜を共にするのねwww
これがホントの悪い虫www

とか言って(♡´艸`)



娘、TwitterでG出没した事を呟いたら、心配した先輩がゴキジェットを届けてくれたらしいキラキラ


突然現れた、(すこしのんきな)救世主!!


お礼に、ナオトのCDとポップコーンを渡したらしい。←ナオト信者になりかけてるパイセンなので



ゴキジェット⇔ナオトのCD



ちょっと、この物々交換笑えたが





で、武器を手にした娘。
いざ、Gと戦おうとしたら、


Gが行方不明にガーン




どーなったんだろはてなマーク
その後。

やっぱり、Gと夜を共にしたのかな








ショッピングモールに行くたび、なおちゃんのアルバムの様子を偵察しに、CD屋さんに。


全くナオトコーナーを作ってくれてない淋しいショップもあれば、視聴出来るようにしてくれてるショップもニコニコ





そして、この前行ったショップでの、なおちゃんの順位は。。。



{CD14F649-79CA-4E29-BC87-71B192025245}


3位!!

頑張ってます!!