TVナオト♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日は、久々に良いお天気爆笑
洗濯もずーーーっと部屋干しで、ちっとも気持ち良くなかったあせる

今日は、思いっきり、外に干せるわ~アップアップアップ



昨日、娘、下宿地に帰って行きました。
息子も部活。


中年夫婦2人の日曜日ですニヤニヤ










こんところ、なおちゃんのTV出演が激しくて、観るのが追っつかないあせるあせるあせる


HDDも整理しないと、いけないしあせるあせるあせる


情報番組にちょっとだけ出演っての、大変よね。編集しなきゃいかんからねニヤニヤ




昨日は、最近録画した番組、やっとこさ観ましたニコニコ





ドデスカ!

{7856561B-DA99-4F4C-B438-A020D5D9D689}


{4032D60C-88D9-4F6C-A8EB-34BEE207B1F2}


ジャケのヘアスタイルに触れる女子アナ。



まぁ、私もなんで、今回はこのヘアスタイルはてなマークって、思ったよ。
本人、これに関しては特に触れないし。

狙いは、オシャティライミなんでしょニコニコ




{A1FC8558-22D9-484A-AF92-0D7372455599}

へぇ、実験に失敗したんだぁ。




{3B9191E3-DE76-41BA-8FAF-BDD852E9A905}

すっごい、顔してるよ(笑)




{BA18742E-3B5A-4F32-A424-D822D09969D2}

第六感が、働いたね!



{203C1029-460D-4383-9692-A2473A697F87}


この、ドヤ顔!







スッキリ!


{5156326D-9D58-4E87-8797-F28E5B622421}



これ、結構、扱い良かったよね
合格



{3A627CF8-BD72-4FB8-B5EE-C5B5A595833A}

いろんな映像流してもらえてたし。





{77AACE26-FC46-4438-8F97-EFCC718C54E7}


可愛い、秋服
ラブラブ






Uta-Tubu

{A5BDFF15-F847-4237-A94F-B2F7D7529B3B}


えらい、薄暗い部屋でお喋りしてんのね。
相手が女子アナで、なくてヨカタ爆笑




{93E7A861-7833-44B9-B506-DBE44B626CE9}


また、言ってるよ。


ドデスカと、Uta-Tubuは、先日の名古屋来た時にまとめ撮りね。

衣装がぜーーーーんぶ一緒





MUSIC FAIR



{CCB4B090-D030-4BC4-A4D1-7097359859F0}


岩崎宏美さんと、コラボ。
もう一人の男の人知らないわ

なおちゃんの白シャツが白衣みたいラブラブ


ノーカラーの白シャツ可愛いよね~。
私もこの秋、2枚購入したわ。





{E8CF8B16-45E8-4438-A0E9-7EC9D6FAAA8D}

そして、これビックリマーク

ここ最近のなおちゃんのお衣装で、1番好きかも。

可愛いお願いお願いお願い



やっぱり、秋服は可愛くていいね。
七五三みたいで、可愛いドキドキ







なおちゃんのピアノ、ローランド。

岩崎宏美さんの伴奏者のピアノ、スタインウェイ。



なおちゃんも、スタインウェイで弾いて欲しかったな音譜






なおちゃん、最近、楽譜なしで弾いてるね音符
少し前は、黒地に蛍光の黄色で書かれた楽譜置いてあったけど、スッキリもMFも暗譜で弾いてる。




たくさん歌ってるから、もう楽譜なしでも不安じゃなくなったのかしら爆笑





今はSixth Senseのプロモーションで、露出多いけど、これ終わったら、ツアーまでなにもないのかなぁはてなマーク


ナオト不足になっちゃうじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、ツアーの準備しなくちゃだから、やっぱり、私たちは禁欲生活を強いられるのかな。。。



{B070FAAD-0EFA-41D3-A16E-B0CC92EF077A}