半分、記憶飛んでますが。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

御心配いただきましたが、

あんママ、ふっかーーーーつビックリマークビックリマークビックリマーク




{572818B8-9E40-47C0-9611-F107300A7D31}

あ~、復活したのかぁ。。。



何、残念そうに言ってんのよ!





昨日は久々に辛かったわぁニヤニヤ
2、3日前から少し頭痛がしてたから、薬飲んでたの。
でも、お昼ご飯の後に飲もうとしたら薬がなくてあせる

薬飲まずに午後の仕事してたの。
不思議なもので、仕事中は気が張ってるからか、なんとか動けるんだけど、家に帰って来たら、もう、ダメ汗汗汗





パパは、新しい仕事に変わってからの疲れが出たんじゃないか?って。


で、あるナオ友ちゃんは、ファン感の後だし妊娠したんじゃないかって

だとしたら、
最後の女子力振り絞って、出産しますニヤニヤ



{8C3B0AD5-02D4-4E64-9E2C-2442843B79A0}




そっか、そっか。
オレ、立ち合えるかどーかは、分かんないけど。。。


うちに、3人いるだろ?
んで、オマエが産んだら、オレ4人のパパか。。。


オイオイ、何言ってんだ!

思わず、受け止めるとこやったわっ!







昨日の頭痛で、ファン感の記憶半分以上飛んだなあせるあせるあせる

なので、覚えてる範囲で。



名古屋の夜の部で参加。


なおちゃん、昼と夜の間の時間にお出かけ。
衣装のまま。


6時半開演なのに、会場に帰って来たの10分前くらいだぜ

ユルいなぁ




私の席はてなマーク

一番後ろよDASH!
それも目の前に柱

いいの、いいの。入れただけで滝汗




なおちゃん出てきて、目の前の空席を見つけ、椅子に鼻くそ付けに行ってた



その鼻くそ、お持ち帰りでビックリマークって、言いたかったわよ爆笑

で、その鼻くそ席に、遅れてきた人が。
(隣の人が悪い事してましたよ!と人のせいにしてた。www)
なぜ、遅れたかをかなりの長時間に渡って聴取するなおちゃん。

その人に、マイク持たせて喋らせてた




で、次は何したっけ?
もう、忘れてるわ。

歌、歌ったっけ。

こん時だっけ、もう1曲の方だっけ。
ギターのコード間違えたと思う。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
なおちゃん、自身もアッ!って感じの表情したから。



そして、質問コーナー。

サッカーの練習は、何をしたらいいですかはてなマーク
まぁ、そーゆー質問が採用されるでしょーね



いやいや、私たちが知りたいのは、そーゆー事じゃないんだけどニヤリ
私たちの知りたい事を質問しても、絶対採用されないよねニヤニヤ





ナオトインティライミの主成分ははてなマーク


音楽の占める割合は意外に少ないかもって言ってた。
旅人が歌歌ってるくらいな感じらしい。


ここでも、白飯、味噌汁、漬物ゆーてたな。





私が1番好きだったコーナー。


楽曲のひ、み、とゅ!

ここは、とっても興味深かったわ。
ナオトがフルティンで歌ってる音源とか聞かせてもらえたし


『いつかきっと』の前奏の音、1音についての説明。和音の規則から言ったら、ぶつかる音をあえてもってきてるとか。
うんうん。すごく、面白かったニコニコ
そーゆー話、もっと聞かせて~



あと、アルバムに入ってる
『いつかきっと』と、シングルで出してる『いつかきっと』に違いがあるというお話。
出だしの音が、アルバムの方が小さ目になってるらしい。


へー。そんな事にもこだわるんだぁ。


そう、思って聴いたら、そんなふうにも聴こえてくる





なんだったら、
ずーっと、この手の話でもいいよ爆笑






パター対決は、きゃなりハンデを貰って、ファンインティチームの勝利~アップアップアップ


ナオトが、目隠しのためのアイマスクをする時、ハットを取ったのね。

そしたら、会場から、


フ~~~っ!!


って、声が上がったのが笑えた。


まるで、グラビアアイドルが1枚脱いだ時の男子の反応のようだった





そして、ナオトのドッキリ映像見せて貰えましたニコニコ


もっと、ガッツリなドッキリ希望
来年は、泣き出すくらいのやーつをぜひビックリマーク←私、結構Sなのかしら(♡´艸`)





そして、お見送りラブラブラブラブラブラブ


私は、終わりの方でした。

近くでなおちゃん拝めて嬉しラブ

なんか、あんなに逢いたかったなおちゃんが、近くにいるとなんか不思議な気分になるね。
現実か夢か分からないような。


{A6EF5990-08FE-4944-B68C-23FFB6E852C9}

いつもは、画面越しに見てるなおちゃんが、1mもない距離にいるんだもんねキラキラキラキラキラキラ


フワフワしちゃうラブラブラブラブラブラブ



普段のライブとは全く違うし、ナオトの日とも、また違うし。
とっても、楽しかったよニコニコ

なおちゃんのお喋り、ほんと楽しい音譜






だからこそ、FCにお願い


FCに入ってる人、みんなが行けるようにして欲しいな。




こんな楽しいイベントにみんなが行ってるのに、自分だけハズレて行けなかったら。。。。


物凄い疎外感を味わうと思う。。。ショボーン



参加した人が楽しいと思った10倍以上の疎外感を感じるだろうな、私だったら。




ファン感謝祭なんでしょ


自分だけ感謝されてないのかはてなマーク
って、いじけちゃうな、私だったらショボーン



みんなが笑顔になれる方法があったらいいなって、思った次第ですニコニコ





あとさぁ、もう、1つ言っていいはてなマーク


名古屋の夜の部、下ネタ少なくなかったはてなマーク

大阪みたいなやーつ欲しかったな





{53E0C2D2-3611-448C-B68C-BB0FE9C1C39C}

すっきやなぁwww







あとね、ファン感でなおちゃんに超接近した、ナオ友ちゃんにね、



『ママちゃん、なんか香水付けてる?』

って、言われたの。


『うん。付けてるよ。』


『その匂い、ナオトの匂いに近い!』


って、言われた爆笑




絶対、違うやーつなんだろうけど、似たような香りと言われただけで、そればかり付けてしまいそうですデレデレデレデレデレデレ





{B40AC6F8-D925-4EA1-9EBE-9EF94F1805AE}

やっぱり、単純やなぁwww