もうすぐ3ヶ月(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ





知ってる~はてなマーク

9月も、今週でおしまいよ~あせるあせるあせる

って事は、今年もあと3ヶ月よ~あせるあせるあせる


{5D3A6FCE-C678-4FF0-8244-7FAEAFB1CFC8}

マジかっ!!





3ヶ月と言えば。。。
お腹にいる、愛の結晶もラブラブラブラブラブラブ




そ〜じゃなくて~



{9461081A-A607-41D3-9A88-C6A47CD30302}

そりゃ、そ〜だろっ。






私、今の仕事に変わってから、もうすぐ3ヶ月が経とうとしてますニヤニヤ




ワケの分からないまま過ぎた1ヶ月汗

ちゃんと出来るようになるのか、不安でいっぱいだった2ヶ月あせる

そして、なんとか形になりつつある3ヶ月ニコニコ




2ヶ月を過ぎるころまでは、毎日、吐きそうだったわよゲローゲローゲロー






とにかく、ベテランスタッフばかりだから、みんな何もかも知ってるわけ。
知らないのは自分だけで、戦力になってないのが分かるからツライ笑い泣き




でもね、この前、若いスタッフの子が、

『あんママさん、今日、午後からも出勤ですか?』


『うん。出勤だよ。』


『あ~、良かった。あんママさんがいるかいないかじゃ、中の忙しさが全然違うから。』



って、言ってくれたの。



『えー。こんな私でも、役に立ててる?』






ちょっと、嬉しくてウルっとしそうだった笑い泣き




で、この1、2週間は、自分でも手応えが感じられるようになってきたから、お仕事してて楽しいと思えてきた爆笑




なんかね、今のこの気持ちに、



Wonderful!


が、すごく重なる


癒されたり、励まされたり。


この曲、早く生で聴きたい音譜音譜音譜







娘の受験の頃には、


未来へ


が、バッチリハマっちゃってたし。



今でも未来へを聴くと、娘の受験シーズンを思い出す
あの、PVの合格発表のシーンにも、かなり影響受けてると思うけど(笑)




ちょうど、合格発表のあとにホールツアー。

なおちゃんが、未来へ歌い出したとたん、私笑い泣きで、そしたら、なおちゃんまで泣き出すから、さらに泣けてきたっていう、忘れられない勝手なエピソードもあります



{18F5A9EB-8F4A-4A77-B2A2-53810F115291}

これは私にとって、生命の歌というより、受験の歌になってます





なんか、音楽って面白いねルンルン

作り手は、別の想いで作ったかもしれないのに、勝手に自分の都合の良いように解釈して楽しんでる爆笑













そして、今週以降、なんだか楽しくなりそうな予感ニコニコ



まずは、前の職場のスタッフたちと女子会。
店長から、
『ご飯いきましょーよ!』
って、お誘いニコニコ

『喜んで!!』




その後は、娘のところに行ったり、

ナオ友ちゃんとランチしたりナイフとフォーク





さらにその後は、ナオ友ちゃんと遠足の計画が実現しそう~アップアップアップ



楽しみ~!!





頑張って働いて、頑張って遊んでビックリマーク



ON、OFFうまく切り替えて頑張るぞっニコニコ




でも。。。
主婦業が疎かになりそうだわニヤニヤ




そう言えば、うちのパパが若い頃好きだった、三田寛子ちゃん、最近ちょっと大変だったわねあせる


でも、その対応が素晴らしかったって賞賛され、ご主人の浮気騒動、どっか行っちゃった感じよねニコニコ


三田寛子ちゃん、旦那様の爪切ってあげたり、靴下履かせてあげたりしてたって、テレビで言ってたらしいじゃんびっくり



私はそれをヤフーニュースで目にしたんだけど、パパはテレビで見てたみたい



『ごめんね~。絶対、三田寛子ちゃんみたいにはなれないわ。靴下履かせる?爪切ってあげる?ありえん、ありえん。やってもらうことあっても、やってあげる事はないわぁ。』

そんなにハッキリ言われたパパ。
苦笑いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




あっ、でもね、なおちゃんのためなら出来るよチュー



シャンプーもしてあげるし、爪も切ってあげるし、お着替えだって手伝ってあげるラブラブラブラブラブラブ



{FEE881BD-95B9-4DCE-9567-AF246AE101E2}


ダイジョブです。
間に合ってますからwww