こーみえて(//∇//) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ

台風が去って、爽やかな。。。

お天気とまではいかない、あんずママ地方くもり




午前中は、お仕事でした。

心ここにあらずでしたラブラブ
と言いたいとこですが、

なおちゃんの事を考える暇もないくらい忙しかったわあせるあせるあせる


帰って来て鏡に写った顔見たら、疲れ切ってたガーンガーンガーン






こんな顔で、なおちゃんに会わなきゃいけないの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{04D4DB7A-79CE-4C61-B4FC-20057C60BEF8}

だから、心配すな!
そんなにオマエの事見ないからwww




そして、なおちゃんとのおデートは夜の部でしょはてなマーク

さらに顔面崩壊する時間じゃない滝汗滝汗滝汗




分かってるのよ。
私の顔なんか見ない事くらい。

でも、でもね、そこは、乙女心っつーか。。。ラブラブラブラブ




{303CABBC-6BCE-4257-939F-DCE1F3B7D7EC}


40代も後半になって、乙女心もなにもないだろwww





私さ、ここでは、結構、なおちゃん弄って遊んでるけどさ、なおちゃん目の前にしたら、なにも言えなくなるのよねあせるあせるあせる



こー見えて



{D14197EE-2301-4BC4-AAC5-93D7550FDEC0}

どー見えんだよwww



てかさ、家でのんびりブログ書いてないで、早く名古屋来いよっ!!





なんやかんや言って、結局、なおちゃんも私に会いたいんじゃんwww



じゃ、仕方ないなぁ、そろそろ会いに行って、


ア♡ゲ♡ル






と、いうことで、イって来ます



今日は、ナオ友ちゃんとのディナーもあるし

楽しみ~