なんて日だっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~雨

台風が通り過ぎた九州は大丈夫ですか?
テレビをつけてないので、情報把握してないのよ。。。

そして、今、接近してる関西は大丈夫ですか?

ファン感は開催されるみたいで良かったニコニコ
参加の皆さん、身の安全を確保して、根性出してナオトまで辿り着いて下さいねラブラブラブラブラブラブ





あんずママ地方も、雨降ってるよ雨

息子の学校も休校になって。
そーゆー時に限って、うちのアホ息子、携帯を家に忘れててプンプン
職場に先生から電話かかってきて、びっくりしたわよガーン


こんな日なのに、隣のお爺さん、連休ちうに亡くなって、今晩お通夜。。。


そして、こんな日なのに、歯医者の予約入れてある。。。



なんて日だっ!!








なおちゃんとのおデートのために、美容院行こうかとも思ったけど、まだ、ウェーブ出てるし、もったいないということで、昨日、娘に手伝ってもらってお家カラーだけしましたニコニコ

白いの隠れたかな。。。






{92D4BF81-7841-49CB-8399-C9D8BA28AE0C}

ダイジョブ、ダイジョブ。
そこまで、オマエの事見ないからwww


とかなんとか言っちゃって!
恥ずかしくて、目を合わせられないだけでしょ~♡



オマエ、めっちゃポジティブやなぁ。











美容院といやぁ、この前、娘が相談してきた。


『ねぇ、髪切りたいんだけど。。。マッシュルームとかにしたら、変かな?』



『えー。アンタは顔が地味だから、ロングヘアで女子ってことをアピールしとかないと、性別分からなくなるよ。』



と、反対した。


うちの娘、洋服も私がイヤと言った物は買わないし、その辺は結構従順なの






でも、その後雑誌とか見てて、反対したくせにマッシュルーム可愛いかも。。。とか思えて来て







で、今度私が娘に相談してみた。




『ねーねー、アンタがこの前やりたいって言ってた、マッシュルームヘア、ママがやったら変かな?』




『マジ~?www     てかさぁ、木村カエラになれると思って切っても、ママがやったら近藤春菜やでねwww




{9A462B81-868A-4DD0-BC1C-A83B01D078AD}



って、言われたあせるあせるあせる




あながち、まちがってはいないあせるあせるあせるあせる



やめまーす!





では、頑張って、午後からの用事を消化するとしますビックリマーク