やっぱり単純www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

台風どーなんかねはてなマーク
なぜにこのタイミングあせるあせるあせる



昨夜、遅く娘っち帰って来ましたニコニコ

名古屋駅まで、車で迎えに行ってあげました。
ってかさ、車に乗りたいだけ。
なぜなら、アルバム聴きながら、ドライブしたいから



でもね、途中には数々の誘惑があるのあせる



そして、その誘惑に負けた


マックの月見チーズバーガーハンバーガー
それも、真夜中に汗


カルマを背負います汗





からの、

絶対、忘れるなよっ!


と、念押ししておいた、初回限定版のDVDCD

従順な娘は、ちゃーーんと持って帰って来ましたニコニコ








月見チーズバーガー食べながら鑑賞会



{AC8824A4-C518-4D9E-A8FF-82B82F0F1D4E}



仕事する彼、ステキラブラブラブラブラブラブ

もう、惚れ直しちゃったラブラブラブ




そして、テレビには映らないなおちゃんをちょっぴりだけ、感じれて嬉しラブラブ



でも、ありゃカメラが入ってるから、ちょっと小綺麗にしてるわね




そして、今日、買い物に行った私。



ご存知の通り単純でしょはてなマーク



{A127C048-C7A0-40C6-B036-96BF941B754E}


知ってる、知ってる!!
この前も、びっくりするくらい単純やったもんな。
んで、今日は何よ?





ん?
色々買ったわけ。



何を?





うんとねー。

{625C3B79-833C-4999-8739-D30A8D261E44}


これとか。。。






{C439DEBB-B338-4957-8E94-B28925F08BEE}


これとか。。。
白のニット、可愛かったんだもん♡

{E3C8B4EF-6568-458D-9642-41234F6B2D29}






マジ単純やなぁwww






でね、スムージー作りたいから、
ミキサーも買ってきたwww






オレの経済効果、そんなとこにも出てるんか?www






初回限定版のDVD、大好きビックリマーク
FC版も良かったけど、私テキには初回限定版が好きかな。





ガヤ隊には、笑わせてもらったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中に一通り見たけど、パパは昨夜見てないから、今朝もう1回家族で鑑賞。


パパも大笑いしてた爆笑



今じゃ、ハレパレのイントロの時は、ガヤ隊と同じポーズよ、私

で、車の中でも、フーフーうるさい私アップアップアップ


パパと娘が呆れてますニヤニヤ









でも。。。


このDVD、娘のなのよね汗




で、聞いてみた。



ねーねー、帰るとき、このナオト連れて帰る?




てか、これ私が買ったんですけどぉ。




えーー(T_T)
ママもこれ欲しいーーー!!!←子供かっ!




パパ、

ほらほら、ポチるぞ!また。www





マジ欲しいーーーー!!えーんえーんえーん

ただいま、お悩みちうの私ですニヤニヤ






{036B30A9-5617-4644-9D69-E08A366E266E}


買っちゃえ、買っちゃえーー!!!




そんな、満面の笑顔で煽らないでぇ~!!















昨日、日テレプラスでやってた、ZIP夏まっとゅり~ビックリマーク


結構、しっかり放送してくれてたね音符




そこで、発見ひらめき電球
今まで、何回か聴いてたのに。



なおちゃん、フローズ歌うとき、CDより半音下げて歌ってる音譜



単純に、下げた方が歌い易いからなのかはてなマーク

それとも、半音下げるとピアノ弾く時、黒鍵を抑える数が減るから、ミスタッチを少なくするためになのか。。。












さっ、これから、娘がまだ観てないFC版のDVDの鑑賞会ですニコニコ