まったり過ぎ~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

あーぁ、せっかくのお休みなのに1日雨雨


どこへも行かず、1日家の中。
メイクはしたものの、一日中部屋着あせるあせるあせる
こんな日も珍しいな。


パパと2人で掃除。
パパは、溜まった書類の整理。

私はキッチンや2階の掃除。
扇風機片付けたり、夏物片付けて秋物出したり。



途中、眠くなったら、お昼寝挟んで




これで、お天気良かったら、窓開けて風入れて、もっと気持ちいいのになぁ。












今日は、広島でファン感だね。
ナオ友ちゃん、ちびってないかな



来週は、大阪、名古屋なんだけど。。。


{22500D29-DF68-4314-94A8-1871C84B59C6}



西日本に台風接近って



なおちゃん!
頼むよ!
インティパワーよ!



{BF5B2ECD-934F-4480-82A2-991E0E8F4A69}



そーそー!
そんな感じで、台風吹き飛ばしてね!

でも、最近、歳のせいかインティパワー弱くなってる?www
東京の情熱大陸も雨だったし。。。







息子は無事に東北に着いて、今日、本番で演奏したみたい。


この連休は、パパと2人だけはてなマークと思いきや、本日遅く娘が帰ってくる。また


夏休みの間に、何往復しとんねん



まっ、今回は名古屋のファン感のためになんだけど。これで、台風のため中止とかになったら、悲し過ぎるから、ぜひとも、無事に開催できますよーに。



今晩の娘の帰りを楽しみにしてる私


まっ、娘はどーでもいいんだけどね



彼女がダーリンを連れて来るの。

あっ、娘のダーリンじゃないわよニヤニヤ





私のダーリンラブラブラブラブラブラブ



{D907897E-4534-4B95-B304-FA39629DF792}

ダイジェストでしか見てなかった、初回限定版のDVDキラキラキラキラキラキラ


娘の帰りが待ちきれず、思わず自分で買おうかとも思ったけど、娘に、


『あと一日我慢しなさい』


と、諭され我慢しました







ちなみに、娘、23時半に名古屋着。
車で迎えに行って、家まで約1時間。

彼に逢えるのは、日付変わってからだわあせる

あっ、車の中で観てこようかな。
アカン、アカン。
ちゃんと運転出来る自信ないわ



やっぱり、家でゆっくり観よ










そして、今は、ZIP夏祭り鑑賞中。

なおちゃん、まだ、出て来ないニヤニヤ




そして、夕飯作る気、全くない私ニヒヒ



パパは、隣でフリーペーパー見てる。

ママが夕飯作る気無いのを察して、食べに行くお店探してる模様