Wonderful! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑



なんか、蒸し暑いわぁ滝汗
また、台風来るみたいだね。
大きな被害が出ないといいけど。。。
あと、来週のファン感に支障をきたさなければいいけど。。。





あと半日お仕事したら、今週も終わり~アップアップ

なになに?
昨日、タロティライミ、ユニT着てTVに出てたってはてなマーク


見たかったなぁ。。。



って、それどころじゃなかったのよチーン




今日から息子っち、東北の方に遠征。
その準備に追われDASH!DASH!DASH!

毎日、遅くまで部活でしょ。
美容院に連れてく時間も、買い物に連れてく時間もなく。

代わりにいるもの買いに行ったり。



娘は、放っておいても、
ぜーーーーーんぶ自分で用意する子だけど、
息子は、
ぜーーーーーんぶ用意してあげなきゃいけない子えー



タロティライミどころじゃなかったわよえー
あー、疲れたわ。



11時間バスに乗って東北に行くんだって。
きゃなり、過酷だわねガーン
いまは、東京の手前くらいかなバス











そして、そして、私と言えば。
来たるなおちゃんとのおデートのために、そろそろ始めなきゃ。

って事で、



{2AC1D5BC-2081-4B5F-816A-A3AD6F7B8A67}




{508095C8-EE87-4B67-927A-F4A4DC76D22E}

そこまで、見てないからっwww

どーせ見るなら、若くてキレイな子見るわっ!




黙れしっ!






で、私ってご存知の通り単純でしょはてなマーク





{05DB64E1-6A33-4FF7-BF5F-8F1B4FCE0F98}


知んねーしっ!


知らなきゃ、教えてあげるラブラブ









で、なおちゃんの

Wonderful!

聴いてたら、ナチュラルでオーガニックな気分になっちゃったわけ




で、スムージーなんか飲みたくなっちゃってウインク





{8DD5676F-091C-49F2-9C40-11DEE683770A}


びっくりするほど、単純だなっwww



だから、言ったじゃん、単純だって。




でさ、バナナとかパイナップルとか、小松菜とか買ってきて、昨日の朝、スムージー作ろうと材料をミキサーの中に入れて、スイッチオンビックリマーク




。。。。。





えっはてなマーク
どーしたはてなマーク



ミキサー、うんともすんと言わないあせるあせるあせる





しばらく、使わない間に壊れてた汗汗汗



ナチュラルでオーガニックな気分が台無し笑い泣き








やっぱり、
Wonderful!
好きだわラブラブ




サビのところの裏拍が良い音譜
自然に体が動き出しちゃう爆笑







さっ、もうひと頑張りして、

Wonderful!
な、連休送ろーっとニコニコ