BREAK OUT ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ



なおちゃん、ご参加の皆様。
北海道のファン感、お疲れ様でしたぁ爆笑




最近、イケナイ生活リズム。
夕飯を食べたあと、ちょっと、休憩していると、寝落ちしてしまってあせるあせる

気がつくと、日付が変わる前後だったり滝汗


それから、お風呂入ったり、洗濯したり、キッチンで片付けたり、翌日のお弁当の支度したり。

毎晩2時とかになってるわあせるあせるあせる




昨日も、深夜に

BREAK OUT

やってたよね。


あっ、録画したのを楽しみにしてる人は、この先見ないでねニコニコ






そのまま、起きててみよっかな。

と、思ったけど、さすがにねwww

今日、お仕事だしニヤニヤ




で、朝、出勤前にラブラブラブラブラブラブ




{C4181DB9-01F2-46D7-A336-FF305645FAB7}


この番組、オシャレでいいねキラキラキラキラキラキラ


セットとかも、雰囲気あって。


質問もほかのインタビューと似た事を聞いてるんだけど、なんか、ちょっと違ってるのよね。



私、このインタビュー好きかも音譜



いまるちゃん、少し前に出てた番組で、こういうお仕事するのが夢だったって言ってたから、いまるちゃんなりにいろいろ考えてるのかしら?
インタビューの仕方。




私はこの質問が好きだったなぁ。

{08C230D3-79DB-42AF-800E-9D41B1499264}


『喜怒哀楽』どの感情の時に曲を作りますか?




{5773D8FC-F5A1-447A-84AB-FC7ABF6AD311}


喜と楽の時はない。
ハッピーな時に曲作りたい!ってならないから。






なんか、分かる気がするわぁ。

うちの娘見てても、何かに煮詰まった時とかによくピアノに向ってたもんな。。。


あっ、また、現実逃避してるっ!



って、からかったものだわwww




心の中を、吐き出せるのかもしれないね。



意識してるわけでなくても、自然とそういう行動になるのかなって。



ピアノの先生が音楽を奏でるって事は、裸にされてるみたいで、ちょっと恥ずかしいのよね。
って、言ってた。



確かに、曲作ったり、演奏したりする時の感情が音になって伝わっちゃうから。













{3517B865-717B-4718-A113-BDA5F25F99CE}

なおちゃん、これ、左のお目目、くっきり二重になってる時やん目


これは、これで、パチくりして可愛いラブラブラブラブラブラブ





そして、なおちゃんの話し方が、いつもにも増して、優しい感じだったなぁ。





なんか、すごく、素敵な番組でした音譜




さっ、今日は、午後からもお仕事。

もうひと頑張りしてくるわニコニコ