おデート( ̄∀ ̄) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、北海道でファン感ね。
なおちゃんとおデートされた方、楽しかったかなラブラブ
これから、おデートの方、楽しんでねラブラブ



ナオ友ちゃん仕事が休めず、早めに退勤して会場に向かうとの事。
先ほど入った情報によると、家に一旦帰ってシャワーを浴びた模様。


どんなチャンスが巡って来るか分かんないから、ちゃんと身を清めて行くんだよ。www


間に合うかな。。。




今日は、私もおデートだったのよ。


{A545AEFD-676A-4D60-8F56-1DF15B7EF926}


誰とだよ。
オレが北海道行ってるのをいい事に。




ご心配なく~!!
父よ。私の父。御年、73歳のお爺よ。






{DA65AE95-BA24-44B6-9EA8-9789B406DAB0}


なーんだ。







なんでも、来週末、同窓会があるんだって。
で、洋服を選んで欲しいって言うもんだから。

仕方ねーな。


そしたら、買い物行く前に、焼き肉食べようとか言ってあせるあせるあせる




私、昨日のお昼はパン1枚、夜はお粥1杯で、今朝の体重、前日比マイナス1kgだったのよ。

完全に、お昼の焼き肉で戻ったな汗




爺さん、とにかく細いのよ。

20年前に胃を全摘したもんだから、たくさん食べれなくて、身長168cm43kg、女子で言ったらモデル体型よ


細すぎて洋服選びが難しい。。。



結局、ネイビーのスリムなパンツに、水色のノーカラーのシャツ。

ついでに、グレーのスウェードのスニーカーに、ボーダーの靴下をチョイス。


白髪の爺さんには、爽やか過ぎたかな



ハットでも被せてやろうかとも思ったけど、絶対嫌だって言うの分かってたから断念ニヤニヤ





半日、一緒に行動したけどさっ、あの年代の男の人はダメね。

荷物を私に持たせて知らんぷりえー


うちのパパなら、全部持ってくれるのに、爺さんは自分の買い物したものまで、私に持たせる。




あー、疲れたDASH!DASH!DASH!












昨日は、なおちゃんLINE LIVEだったね。



午後8時スタートの予定だったのに、始まらない汗


えっ、私の予約の仕方悪かったはてなマークって、焦ってたら始まった。




{B580F913-EE21-404A-8C7D-8EF80F4ADAC5}


なおちゃーんラブラブ


なんか、自然な感じでお喋りしてくれて、嬉しかったなぁ。

テレビでお喋りする時は、構えてる感じがするから、聞いててもこっちの身体に力が入っちゃうwww



昨日はナチュラルな感じがOK
時々、コメントに対して、ツッコミ入れながらね


いいよ、いいよ、そーゆーの。






{F2B5CCDF-2BCD-4231-B4DC-F68D06B95C72}


可愛い~~ニコニコ





{0D2E1913-0089-4303-B9A8-FD6CC8F507D3}

www

なおちゃんのコロコロ変わる表情見てるだけで、笑顔になる私。それも1人で(笑)←オバサン、スマホ見ながらニヤニヤ。キモすぎるwww



それなのに、あっという間に、終わりとか言うし。。。


思わず、

えーーー?もう、終わり?

ってコメントしたわよ。




そしたら、後ほどナオ友ちゃんが私のコメント見つけてくれて、スクショして送ってくれたニコニコ


なおちゃんの笑顔の横に私の名前とコメント。←それだけで喜ぶオバサンニヤニヤ



ガッツリ本名でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








{C031B627-C761-4168-A37A-932B05C328ED}


私の手も握って~♡







でも、秒でフラれた。




{813A5676-5C10-4E16-AA9D-957082D9C0D6}




ちっくしょーーー!!!