ナオト鑑賞♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

いよいよ、今日が『Six Sense』の発売日ね。
なおちゃん、一生懸命プロモーションしたし、トラックまで走らせたし、あの手この手を使って、販売促進運動したんだもの、たくさん売れるといいね照れ



昨夜、なおちゃん鑑賞致しました。


パパが帰ってきて、食事の用意が終わったので。




さてと、DVD観よーっと!



{D355E5FA-51C8-404A-B774-C3B6B40CF3D8}

えーーーっ。
そこ、DVDからイクーー?



アカン?
なんか、文句ある?



いや、いいですけどー。



まだ、見てない人もいるかもだから、内容は言わないよ。(ナイヨウハイワナイヨって、オヤジかっ!www)



パパと2人で笑った笑った


えっ、FC版のDVDって、野田への凱旋ライブのドキュメンタリーテキな映像でしょ?
感動ものじゃないのはてなマークなぜ、笑うはてなマーク
私さぁ、なおちゃんの事、可愛い過ぎて笑えてくるのよ~。

 
あまりの可愛さに、2回観ましたニコニコ




それから、パパがアルバムをスマホに入れてくれました音譜





からの、就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



聴かへんのかーーーい!!




そして、今日、出勤途中&帰りの車の中で、ちゃんと聴きましたわよルンルン


まず第一印象テキな、感想をば。

シングルは置いといて。


置いとくんかーーーい!!





もちろん、曲と詩の両方でひとつの作品なんだろうけど、私、最初聴く時は曲の方をより感じるタイプです。




音符 Wonderful!

前向きな曲のわりに音が優しくて、癒されます。
グイグイ来ないで、寄り添ってくれる感じ。
爽やかな曲なんだけど、心が弱ってる時に聴くと涙が出そうぐすん

さりげなく、アルバムタイトルが歌詞に入ってたり。←細かい仕事しまんなぁ。


いつか、アナタから花束のkiss&hugをいただける日を楽しみにしとります。





音符 Carpe diem

歌詞は横文字(←オバサンテキな表現www)なので、詳しくは読んでみないと分かんないけど。
って、読んでも分かんないかもだけどwww
曲はノリノリで聴けるわ。
ドライブのお伴にしたい曲。
ちょいと運転荒くなりそうだけどねwww





音符 Let's have a party

うぇーい!!テキな曲だけど、音がおしゃんてぃラブラブ
車のエンジンをかけたら、ちょうどこの曲の間奏からかかったのね。
思わず、なんてオシャレな音なの?これ、どの曲だったっけはてなマークって、確認したところ、Let's have a partyでした。





音符 sayonara

この曲は、私たち世代が聴くと懐かしさを感じる曲よね。ちょいと昭和チックなメロディーラインつうか。
とっても大人な曲なのに、若い頃作ったんでしょはてなマークこの、おマセさんラブラブ


『抱きしめたその身体の 輪郭を忘れないように
刻み込む 遺伝子に』

お願いがあります。遺伝子に刻み込むとき、実際よりも少しばかりスリムな輪郭でよろしく!
と思ったけど、そんなんでは来世で逢えないな。。。

その前に抱きしめてもらわなくちゃデレデレ




音符 Hare-hare Prade

ほほー。
ナオト風アレンジだと、こーゆー風になるのね。
ライブで早く聴きたいわ。
乗り遅れないように、Yeah!の練習しておきます。

そして、演奏者の書いてあるシートに、
gaya:森の愉快な仲間たちって、書いてある。

演奏のパートに、ガヤってカテゴリーあったんだ




音符 わなげうた

この曲が最後に来るのは正解かも。
途中に入ってたら、心の肉離れ起こしそうだから


これは、キッズインティライミ向けの曲かしら?
バナナに次ぐニコニコ





そして、これらの曲に挟まれるシングル曲。
新しい曲を神経研ぎ澄まして聴いてる途中に入って来る聴き慣れたシングル曲は、ホッとする時間を与えてくれます





以上、私の勝手な感想文でした、でした。


これからずーっと、聴き込んでいくうちに、また、新しく感じる事とかあるんだろうね音譜




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



そして、この企画。

{112B9A7A-BE6C-4893-B60F-4C75C27C23CA}

Six扇子

って

タロちゃんのハカ扇子じゃないんだからさぁ




はじめにお知らせ来た時は、ムッとしたわよムカムカ

トラックに続き、田舎は蚊帳の外かいビックリマークって。



なるほどー。
あの手この手の販売促進運動のひとつなのね。
自分がゲット出来ない、キーワードをSNSを利用してゲットしようテキな。なるほどー。


昨夜、関東インティちゃんに、2文字教えてもらいました。



あっ、西へ東へ移動して自力で探すから言わないで!!って方は、見ちゃだめよニコニコ









その二文字から、ナオ友ちゃんたちと、

『いつかきっと』

じゃないはてなマークって。




そー思わせといての、


『いつもげんき』


とかだったり



『いつかしたい♡』


かもよデレデレ


それは、はぐらかされてるみたいだから、



『今すぐしたい♡』


がいい酔っ払い




もはや、キーワード、どーでもよくなりました





ほんとになおちゃんは、オバサンたちを楽しませてくれるわぁ~爆笑