ナオトは母と、私は息子と。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


行って来たよ。
ファン感@名古屋ラブラブ


まぁ、いろいろドキドキしたわ


ネタバレはしませんよ~ニコニコ




楽しかったよ!
ファン感もナオ友ちゃんたちとの交流も(^^)

お馴染みのナオ友ちゃんから、初めましてのナオ友ちゃんまでニコニコ
楽しいお喋り、ありがとー。

お土産もありがとね~






アフターは、遠征のナオ友ちゃんたちとパスタパスタ

{67DB0760-BA7C-4623-9D99-F289D725D9D6}

それがさぁ、わたしが頼んだ渡り蟹のクリームトマトパスタ。

びっくりする程、美味しくなかった笑い泣き




{8D31F91F-A434-4C96-B641-2E75EF3F3C6A}


えっ?それだけ?




うん。それだけwww






最近、チケ運、席運悪い私。

そしたら、ナオ友ちゃんたちに、愛が深すぎてダメなんじゃない?と言われた。

コイツは放って置いても、ナオトに付いてくると神様に思われてるんだとかニヤニヤ

ちょっと、心が離れかけてると、神様が引き止めようとして、神席プレゼントしてくれるんだとか




なので、たまには、塩対応してみますニヤリ





なおちゃん、今日は
オトナフェス
だったんだよね音譜


さだ師匠とか、直太朗君のママとかと一緒だったんだよね。



そのためか、昨日もびっくりするくらい、とっとと名古屋から帰っていったwww




いつも、全然出て来ないくせに、ファンの子が会場出てくるより早く、会場から走り去って行ったわDASH!DASH!DASH!








今日は、息子の部活もお休みだったから、朝もゆーーーっくりニコニコ


ナチュラルでオーガニックなグリーンスムージー

{34937A39-0DC8-4F61-A3A6-D8DA80900AAD}



そして、午後からは近くのショッピングモールにお散歩。





そしたら、なんと、


森山直太朗君が来てた!!

ナオトは、ママと一緒だったけど、
私は、息子くんと一緒だったのニコニコ



それがさぁ、素晴らしい神対応キラキラキラキラキラキラ




ナオトだと、撮影禁止ですビックリマークって、うるさい程言われるじゃない?

全く、そんな注意もなく、みんなスマホで写真や動画撮り放題。





{210A4A1B-BE8D-4C49-8D61-F99C31E0565B}



アルバムのプロモーションの1つだったみたいなんだけど、その後がさらに神対応キラキラキラキラキラキラ



アルバムを買った人に、1人ずつ感謝状を手渡しして、ツーショット写真を撮ってくれる。その時は、肩や背中に手を回し笑顔。
それが終わったら、両手でガッチリ握手。

1人30秒以上は接してたよ。
長蛇の列の人と。



すごくないはてなマーク




ナオトの握手会。1人あたり2秒だったよねあせるあせる


ファン感。
『お見送りをさせて貰います』と告知の際、握手やハイタッチの予定はありませんとキッパリあせるあせる




昨日のファン感のお見送りも嬉しかったけど、今日の直太朗君の神対応見ちゃったら、思わず『ナオト、ケチくさっ!』って、心の声が出ちゃったわよ。




どー?どー?
私にしては、なおちゃんに対して塩対応でしょ?(笑)





で、直太朗君も見たことだし、洋服やら雑貨やらをふらふら見て歩いて。


そしたら、別行動してたパパから、LINEで画像が送られて来た。










{CF5FCEA0-8031-4EC1-8EBB-607400928D61}


いくー!!


って、CDショップにすっ飛んでいって、既に2枚も持ってる『Sixth Sense』を視聴音譜






塩対応しようと決意したのも束の間、ナオトと聞いたら飛んで行っちゃう私あせるあせるあせる





ナオトへの塩対応は、自分との戦いだわ






ではでは、明日、東京のファン感に参加される皆様、楽しんで来てねニコニコ