お留守番の日々 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

お休みの日は、あっという間に過ぎてしまいますわあせるあせるあせる


今日も、息子っちは部活なので、起床はほぼほぼいつも通り。。。



で、朝ごはん食べて、ふっと時計見たら8時前。


『あ~、もう、無理だっ。。。』

って、何が?


なおちゃんの相模原市でやるサッカーサッカー

だって、片道4時間半だもん。



ってか、まだ、諦めてなかったのかいニヤニヤ

いやいや、あきらめてたよ。99%汗
でも、1%の期待はどこかに。。。





どこにだよっwww


確率テキには、なおちゃんが日本代表に選ばれるのと同じくらいかな




まっ、物理的に無理となれば、諦めもつくもので。




{A5E9D555-B1BE-4FC2-929E-6A77FFC77761}


みんなのレポで楽しもーっとニコニコ






庭の草も気になるし。。。

パパやってくれないかな、草むしりグラサン


って、思ってたら、目の前にいるパパからLINE←スマホ持ち始めたばかりで、LINEやりたいのかよっ(♡´艸`)


{2C5B4E1B-4398-4DE8-961E-24D448EDC182}



こりゃ、草むしりする気ねーなwww





私は行きたいところもこれと言ってなかったから、

{55C18DA6-E6B2-4370-83E4-E2755FF516A5}




と返したところ、



鰻食べに行かない?


えっはてなマーク
次のなおちゃんとのデートに向けて、痩せなきゃイケナイ私にそれ言うはてなマーク

もちろん、








{58E8105F-15BA-4B6E-9362-8636A636EF8F}

食べたわよ

美味しかった。皮はパリっと焼いてある感じで。
ご飯も硬めだったし。
タレもたっぷりかかってるわりに、くどくなくて。




うちからは、車で1時間程かかる、結構有名なお店。


たまたま、座った席の目の前に、池が作ってあって、そこに鑑賞用のウナギちゃんが泳いでた。



それを見ながら、ウナギを食すのは、なんとも複雑な気持ち




でも、もちろん、完食チョキ




若女将と大女将らしき女性は、和服を着てたんだけどね、大女将のヘアスタイルが、







{26AF2353-06D9-4F8A-90CD-7E693D15ACDB}

湯婆婆みたいなの目


なかなかいないよ、実写の世界には




この人くらいよね。


{80FA1ECD-28F6-4772-805A-00C8D03D9EC9}




お会計は、言い出しっぺのパパ。


ラッキー!!




このあと、どーする?



どんなんでもいいよ。
あっ!なんかね、美味しい食パンのお店があるらしいよ。
名前、聞いたけど、忘れた!
うんとね、あの辺にあるのよ。


って、説明したら、
スマホ初心者は、一生懸命調べて、


ここか?

そーそー。



って、帰りに寄っていく事に。



{15927C3A-D54F-4863-8D3C-11DE2ED032EF}


全国に何店舗かあるみたいだけど、なぜに岐阜にはてなマークそれも、中心地からは、ちと離れたところに。




マジで、食パンしかない。




{1C5A43F2-FE1E-4799-B735-90EE41BB0E78}



焼かずに生で食べるといいらしいパン



口にするのは、明日の朝だなニコニコ

普段、半斤で200円足らずの食パンを食してる我が家。



これ、1斤で800円以上ビックリマーク



どんな違いがあるか、ちょー楽しみなんですけど爆笑






明日は、なおちゃん、名古屋ねラブラブラブラブラブラブ


なのに、なのに、私はお仕事えーんえーんえーん

情報番組にも出るらしいけど、もちろん、リアタイでは見れないえーんえーんえーん





お留守番の日々だわショボーンショボーンショボーン





だから、いいよねはてなマーク

鰻と高級食パンのプチ贅沢くらいウインク












ねーねー、アルバムの視聴ってしたはてなマーク←誰に聞いてるんだwww


私、サラッとしか聴いてないんだけど、今回って、セクシーsongってないのはてなマーク

全部聴かないと分からないのかな。






パパと車の中で、

今回のアルバムは、エロsongないのかな。。。
そろそろ娘ちゃんたちが、色々分かる年頃だから、パパ、なんてHな歌歌ってるの?って思われたくなくて、封印したのか?


前向きsongとか、メッセージsongテキな曲だよね?
子どもたちが聴いても、大丈夫なように。


そして、『わなげうた』に至っては、息子っちをあやすための曲だし(笑)

今回のアルバム、家族サービスかっ爆笑



って、イジリ倒してました





とか、なんとか言っても、届くの楽しみにしてるんだからねニコニコ

ちゃんと、娘と1枚ずつ買ったからね!
なおちゃん、聞いてる?www









{F107C393-2625-4D73-A96D-405E735497B6}



3枚買えし!!
あっ、黄色のジャケもあるから、4枚買えし!!




調子乗んなし!!







さっ、まだ、お腹全然減ってないけど、ご飯の支度すっかニヤニヤ