Mステおつかれ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

なおちゃん、昨夜はMステおつかれさま~ラブラブ


{B478B0DC-A819-4586-B352-1AA0493D6E17}


秋らしい装いで、可愛いっデレデレ



まさかのトップバッターだったDASH!




{4633A548-501E-4D77-B67D-6FE25F4053EA}

演奏の直前まで、お喋りあせるあせるあせる
他局にもかかわらず、曲誕生のエピソードに触れてもらえるのね。



もう、観てる方がドキドキドキドキ

生番組のピアノはなおちゃんだけでなく、私もドキドキ

毎回だけど、落ち着いて聴けないあせるあせるあせる

なおちゃん、どんどん、鼻の下に汗かいていくしあせるあせるあせる



転調のところなんて、最高に緊張滝汗滝汗滝汗

なおちゃんの歌が終わった頃には、私のカラダ、めっちゃ力入ってましたニヤニヤ





{748684C1-C14D-428E-B373-B5A3AC4A6B43}

本番前のインタビューでは、

『ティライミ、ピアノ弾くのかよ。“最高かよ”って、言ってもらえるように・・・』


ちゃっかり、大人数お嬢ちゃんたちの曲名引用して、お喋りしてるしっ(♡´艸`)
上手いな~キラキラキラキラキラキラ






そして、昨日は、EXILEのネスミスとの関係についてもお話してたね。

ずいぶん前からのお友達だとか。

こーゆー時って、ネスミスって、呼び捨てにしていいんだろうか?なんか、ネスミスに『さん』つけるのも変だよねwww



{9B1B30C8-E0D5-4D22-BA9C-DD9B458AEC20}
ナオブロより。




そしたら、意外なところから反響がニコニコ



前、働いてた職場の店長からLINEがニコニコ



{BEA0AE4B-93FA-4C75-A9AD-04546181DBC0}



ですって照れ




そして、なおちゃんの出番が終わった後、娘からLINE。


ナオトさぁ、ゴルフ焼けしてんじゃない?
腕に比べると手の方がずいぶん白い気がするんだけど。。。

だって。

グローブしてるところだけ、白くなってる?



{F543BA5C-A584-4FB1-8A33-7502F1CD9CE3}

最近、よくやってらっしゃるみたいだし(♡´艸`)



魁!ミュージックでも、関西ローカルでも、ゴルフやったんでしょはてなマーク

魁!ミュージックは、明日放送なんだよね。
頑張って起きてて観なくちゃニコニコ




バスリズムは、この辺時差あるのかしら?
出てなかったような。出演者の中に名前なかったから、録画もしなかったけど。。。






昨夜、Mステ観終わって、のんびりしてた私。
なんか、スタバの甘~くて美味しいフレーバーコーヒーが飲みたくなって。



横にいたパパに、

『ねーねー、スタバ飲みたくない?』

って言ったら、パパ、爆笑爆笑


パパも全く同じ事考えてたみたいで

ヨシッ、キタ
こーゆー時は一言足しとこ(♡´艸`)


『すごいでしょ~?私。何も言わなくても、パパの心の中が読めるのよ。普段、なおちゃん、なおちゃんって言ってるけど、ちゃーんとパパの事も考えてるんだからね。』


いいえ、ただ単純に私がスタバ飲みたかっただけなんだけどね。
そ〜言やぁ、悪い気はしないでしょwww(*´艸`*)ウシシ



{E7D09A90-7992-44BD-B669-5B00F5CF17A0}

夜10時回ってからの、甘~いドリンク

まさに、デブ活汗





昨日だけ!
昨日だけよっ!


{7056B880-04FF-4174-9225-5FF3C896F919}

ウソはダメだよっ!www







あっ、パパの事ネタにしてたら、LINEがキタっ
何かと思えば、



{F49A32AF-DA44-4635-AEB0-DC3E123E9ECC}

セブンにこんなの貼ってあったよー!

だって。



ハイハイ!ありがとね。(笑)