VS 息子 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は、爽やかな風の吹く、秋っぽい日だったわ。

ずーっと、こーゆー天候だったら、過ごしやすいのにね。
ムシムシするのだけは、勘弁だわ滝汗



福岡で、ファン感だったね。
今頃、参加された皆さんは酔っ払い酔っ払い酔っ払い←こんな感じなのかな


プロモーション頑張ってるね。
なおちゃん。


{F05DEAA1-9AFF-4C02-B7B5-BAD3A6423D2E}


なおちゃんの事大好きだけど、全国のラジオまでは、追っつかないわあせるあせるあせる





今日は、Mステでしょはてなマーク


今朝の我が家の会話。



私『今日はお天気いいから、学校、自転車で行ってよ!』


息子『えーーーっ。今日も車がいい。』



『いやや。』


『なんでぇ。』


『だって、Mステやるし。アンタの事だもん。どーせ、ナオトが出るところで、お迎えきて!とか言うんでしょ?』←おとなげない母親www


『いいやん。』



『いやや!あっ、パパが8時までに帰ってきて、お迎えに行ってくれるならいいよ。』




って、パパに振りました





完全に、


息子ナオト


に、なってる私ニヤニヤ
息子よ許せビックリマーク





今日は、お仕事、夕方まで。
だから、昨日、つくおき頑張ったよ。


{4252E287-25F0-4A49-AE8A-E22ECBF460B4}


これで、夕飯の準備も時短OK







2、3日前、
澤さんご夫妻がテレビに出てた。


{C411321F-CF2D-4995-929D-4E20D5F5B665}




なんとなく、みてたんだけど、
ご主人、面白い人なんだね。

番組出演にあたって、奥さんの事Wikipediaで調べてきたとか




結婚前に、澤さんが引退しようか悩んでた時に、もう少し現役を続けたらどうかとアドバイスしたところ、


『アナタに私の何が分かるの!!』

と言われ、凹んだらしいwww

(ご主人、現役で活躍された期間1年だとか。。)





澤さんも、食事や洗濯をフツーにやってるという話になった時、


陣内智則さんが、

『澤さんは、もう、洗濯とかしなくていいですよ。』


と、言った後、すかさず、東野幸治さんが、


『そんなんは、武田にやらせといたら、よろしいがな。』






{13285623-E889-472E-8897-5F5E271DAE00}



思わず、私、ひとりで大声出して笑ってしまいました爆笑


なんでなんだろうね。

サッカーもお上手だし、ルックスもいいのに、そういうキャラになってしまってる彼(♡´艸`)
その昔、女子にキャーキャー言われてたのが嘘みたい

でも、笑える(♡´艸`)




澤さん、ご夫妻、ホントステキなご夫婦でしたドキドキ
元気な赤ちゃん、産んで下さいね。←妊婦に悪いと言う事は、全部排除して生活する徹底ぶりだそう。

ストイックな妊婦さんだわぁ~


カルテに体重注意ビックリマーク
のハンコ押された私と大違い爆笑





さっ、Mステの前にご飯、たーべよ爆笑