血は争えない。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

昼前に物凄い勢いで降ったよ雨
雷付きで雷
電気も一瞬消えた。


で、今はガッツリ晴れ
どーなってんだか。。。




大雨の被害があった地域の皆様、御見舞申し上げます。
私には、少しでも早く穏やかな日常が戻る事を祈るしか出来ませんが。。。










うちのお嬢さん、神戸で女子旅満喫ちう

小中高と同じ学校で。
高校は同じ部活。
ベッタリした関係でもなく、程よく距離を置いた感じのお友達ニコニコ←もともと、うちの娘、四六時中一緒でトイレも一緒。。。みたいな友人関係苦手だから、彼女とは長続きしてるのかも。



で、待ち合わせの場所で2年ぶりに会ったら、2人とも、白Tシャツにデニム、ロングヘアというニヤニヤ

からのお顔立ちも2人とも和顔
一緒に歩いてるの想像しただけで笑える。


で、相変わらず、逐一報告を怠らない娘。
ちゃんと、立ち寄った場所の写真を送ってくる。





たまに食べたくなるのは、


もっこすラーメン

{59206975-0A20-4323-BDDD-FAA4C6FA4E63}








モザイク

{09964279-09B0-4A3D-9AB6-8639198F0413}





メリケン

{9521390B-8615-4601-9057-A4568200E6F2}



ポートタワー

{305F4A9C-FB78-4E45-83CD-59E8454E0A6F}




異人館、北野坂


{7980B205-D58B-400F-8EE8-F66509C7C694}






東遊園地

は、広場やで、まっ、いっかてへぺろって、いかなかったらしい








これが1日目だと爆笑






そして、今日は、





ケーニヒスクローネ、
名前がおしゃれ過ぎ。



{2935B3D8-8178-47C7-8A53-3E5E31E460DD}

で、ランチだったらしくナイフとフォーク




席が選べるらしく、お姉さんに、

『山側で。』

と言ったらしい











そして、昨日は、もう1件。

{341C8654-3693-4668-B435-5CC09192FE7E}


これテキな、お店にも行ったんだって。

でも、娘たちが行ったのは、うさちゃんでもなく、今ブームのねこちゃんでもない。





{B9CAD3A3-63E2-4162-A735-B37B02E07235}

フクロウカフェ。

ママは、怖いのでムリですガーン



それにしても、血は争えないね~。

娘ったら、私がやるような事をちゃんとやってる(♡´艸`)
それに付き合わされたお友達、ご苦労様でしたニヤニヤ




娘が、神戸で楽しんでる間、私と言えば。。。

おば様とランチナイフとフォーク

今日は、生姜を使ったお料理のお店へ。


{00CA7C6C-7EDC-4B40-B569-ADDC37F3B5FF}


お味噌汁、ご飯、サラダ、ドリンクは、お代わり自由なんだけど、付いてきたおにぎりだけで十分でございますニヤニヤ
これで、980円だったかな?
超お値打ちだわ~爆笑




で、その後、おば様にお付き合い頂いて、30分先のショッピングモールへ。




{D89D795F-CFEF-4083-92AD-E8400F201A54}

見つけた~ビックリマークビックリマークビックリマーク
ミッション、終了~キラキラキラキラキラキラ
これで、今晩から、安心して眠れるわ爆笑





そして、よく考えたら、もっと近くにRight-onあった。
それも、独立店舗。


前、通ったら、外に向けて2枚も貼ってあったわDASH!DASH!DASH!
最初から、こっちに来れば良かったわあせるあせる




その帰り道、ナオ友ちゃんラインが騒ぎ出したニコニコ



何かと思ったら、LINEになおちゃんの公式アカウントが出来たとか。

とりあえず、覗きにいくよねニコニコ



で、ちょっと返信してみた。


{F6ABC3A8-525D-4D9D-A333-BCF2D8A6B863}


返信の早いこと、早いこと
秒で来た


まだ、既読スルーの方がリアリティあっていいかもてへぺろ








さては、今度はLINEを使って、CD売ろうとしてるなニヤリ


この、この~!
商売上手( ̄▽ ̄)ニヤリッ