神対応~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

あっぢがったな、今日も滝汗滝汗滝汗

雨上がりで、スッキリ爽やかな風が吹くのかと思いきや、夏のような天気。

車の温度計34度を表示しとったわ滝汗滝汗滝汗










昨日、最寄りのRight-onいったら、店舗改装中で汗

今日は、暑い中車で20分くらいのショッピングモールへ車


目指すは、Right-on、Right-on



はてなマークはてなマークはてなマーク

店内見渡しても、なおちゃんいない。。。
フリーペーパーらしき物も、置いてない。。。
おかしーなー。



勇気を振り絞って。
私くらいの年代かな。。。
オネエさんに聞いてみた。


『あのー、少しお尋ねしたいのですが。。』


『ハイ、なんでしょう?』


『Right-onさんとHMVさんがコラボしたフリーペーパーがお店にあると聞いてうかがったのですが。。。』


『HMVさんて、あのCDのですよね?』


『ハイ。。。あと、ついでになんですが、ナオトインティライミのポスターも飾ってあるって聞いたんですけど。。。』



で、恥をしのんで、


{7CE2845F-8345-4420-A03C-98F696D7570D}


このページを開いて見せたわよ



オネエさん、

『あっ、ホントだ。なんだろ?ちょっと、スマホいじっていいですか?』



『あー、どーぞ。』


待受画面も、キーボードも、ケースもなおちゃんでデコられたスマホを他人様にご披露してしまったニヤニヤ





そして、オネエさん、


『一部店舗って、書いてありますね。そっか。。。ちょっと、お調べしますので、その間にHMVさんが3階にあるので、そちら行かれてはどうでしょう?また、帰りに寄ってくださいね。』




『ありがとうございます(^_^;)』



で、HMVに行ったら、入口に置いてあったニコニコ
3部ほど頂戴し。



{F99B0667-9991-4B8D-AAEC-F24309A1660B}



その辺のお店をふらーっと見つつ、再び、Right-onへ。



『ありがとうございます。フリーペーパーありました。』


『うちにもありましたので、よろしかったらどうぞ。袋にお入れしますね。』



『そんなそんな、そのままで十分です。』



『せっかくですし。』



と、お店の袋にわざわざ入れて下さり。←HMVで貰ってきた分もまとめてニヤニヤ



『いま、ポスターがどの店舗にあるのかをお調べしてますので、もう少しお時間頂けますか?』


もう、こちらが恥ずかしくなるほどの手厚い対応あせるあせるあせる




『では、お店の中見せて頂いてますね。』


オネエさんの他にオニイさんまで、パソコンに向かって調べて下さってる模様あせるあせるあせる



『わかり次第お声かけさせていただきます。』



息子の洋服3枚←sale品
私のスカート1枚←sale品

sale品ばかり買うのは申し訳ないので、定価でデニムシャツ←私の


をカゴに入れて、店の中をうろついてたら、オネエさんが来て。


『お待たせしました。お調べしたのですが、どこの店舗って言うことが分からなくて。本社からポスターが届いてみないと分からないってのが正直なところで。。。』



『そうですか。いいです、いいです(^^)  わざわざ、調べて頂いてありがとうございましたm(_ _)m』


『でも、当店は小さい店舗ではないので、以前、同じようなキャンペーンでクレイジーケンバンドのポスターも入って来てましたし、ナオトさんのも、時間差で届くかもしれないので、また、遊びがてら覗いてくださいね。』


オネエさん、少々、お声が大きいお方だったので、私、ちょっぴり恥ずかしかったですwww

ファンじゃない人にしてみたら、くっだらない問い合わせよね。それにもかかわらず、親切に対応してくれた、Right-onのスタッフさん、ありがとうございましたラブラブ
神対応に感謝ですキラキラキラキラキラキラ



で、カゴに入れてた洋服5点、購入させていただきました。←サーセン安物ばかりで。。。



そしたら、レジはさっきのオニイさん。


『すみません、ご面倒おかけして。』

『いえ、全然大丈夫ですよ!好きなんですか?』

『ハイ、ものすごく(笑)』

『ライブとか行かれるんですか?』

『そこそこの頻度で(笑)』

『いいですね。そーゆーのがあるって。ボク、全然ないんです。アイドルとかにも興味ないし。』

『へー。そーなんですね。だったら、ぜひ(笑)』

『ジャニーズにはいかなかったですか?(笑)』

『そっちには、いかなかったんですぅ。(笑)』





なおちゃんのおかげで、また、散財させていただきましたニヤニヤ







なおちゃんの来名を熱望してたらビックリマーク
来週の月曜日、名古屋って情報がアップアップアップ




しかし。。。


その日、私仕事なんですけどダウンダウンダウン



私のスケジュール、確認してからにしてよ~えー



残念だけど、ラジオは諦めるわ笑い泣き




あっ、でも、なおちゃん、
夜は空いてるから♡
カモ~~ン♡








からの~、今日は夕方、久々に歯医者さんへ。

患者の立場でねニコニコ
気になってる箇所があったから。
虫歯になってたらイケナイでしょ。


チェアに座って、3分経たないうちに、

診療室に、

いつかきっと♪

が、流れた~アップアップアップ
なんて、タイミング~ルンルン
FMがかかってたみたいニコニコ


先生が来て、治療が始まって。

ずーっと、大口開けて、いつかきっと



で、歯は心配したような事にはなってなくて。
ε-(´∀`*)ホッ


でも、昔治療した金属がだんだん変色してるのが気になってたから、白いのに変えようって事になって。
また、しばらく歯医者通いだわ歯




{70B6B005-A1D3-468B-A583-8C41E0DEDA4B}

歯医者で泣くなよっ!

子供じゃないんだから、泣かないわよっ!






なおちゃんも、左の上の歯、いつの間にか金属→白に変わってたもんね~ニコニコ



芸能人じゃなくても、歯は命だからね