チ───(´-ω-`)───ン | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


こんばんは~星空

台風の影響なのか、とにかく蒸し暑いですあせるあせる
ずーっとお天気も悪くて、毎日、息子の送り迎え。


娘は、何時に終わるからとか、何時の電車に乗るからとか、ある程度前に連絡をくれる子だけど、息子はそーゆー気遣いnothingえー


昨日も私腹ペコあおむし状態で仕事から帰ってきて、つくおきしたおかずで簡単に済ませようと、ご飯をひとくち食べたところに、

『迎えにきてー。』
と、TEL。

ったくよー。
ホントにbadタイミングなんだからDASH!DASH!DASH!






早く秋晴れの気持ち良い日来ないかなぁ~。






なおちゃん、今日は大阪でプロモーションね。

だから、名古屋にも寄ってって言ってるじゃん!




{68294A4B-0E96-43A9-81A3-AB1BA1CDCC07}


最近、彼はリュック派なのかはてなマーク

あっ、分かったひらめき電球
子連れだと、両手空いた方が楽なのよね~ニヤリ
抱っこする時に( ̄▽ ̄)ニヤリッ

で、チョロチョロ動き回る時期で、追っかけるのにも、手が空いた方が楽なのよね~。


違うはてなマークニヤリ





{3CBB712B-417B-4754-BB38-47826ED6BA22}

バレた?内緒だからなっ!










そうそう。コレッ!



{98F8D2E5-1BFD-437B-858E-483816D09A6D}

ポスターがあったりするみたいラブラブ
午後からおやすみだし、Right-onまでGO!してきた。

なんだったら、息子の洋服くらい買ってあげてもいいしなんて、思ってね。


家から、1番近くのショッピングモールに。







そしたら、なんと、

Right-on、改装中で閉店ガラガラっ汗汗汗


チ───(´-ω-`)───ン


Right-onなんて、たいていのショッピングモールに入ってて、探さなくてもあるようなお店なのに、なぜに今日に限って。。。トホホニヤニヤ





明日にでも、違うショッピングモール行って来るかニコニコ←暇かっ!











うちのお嬢さん、またまた、今晩から神戸に行くんだって。

よー、遊ぶなー。




大阪の大学行ってる友だちと待ち合わせて。
パイ山工事中だけど、ダイジョブ?www


で、娘、友だちに、
『もっこすラーメン食べに行かない?』
って、誘ったらしい。

友だち、娘の誘いに快諾するも、
『もっこすて何?www』

まぁ、そ〜なるわな







その報告受けた私。

『ママより先にもっこすするんや~。』

って、言ったら、

『動詞にするなし。』

だって






で、またまた、着ていく洋服選びに付き合わされましたニヤニヤ



何パターンも写メを送ってきては、どれがいいはてなマーク
このカットソーに合うのは何はてなマーク

そーすると、このスニーカーはおかしいよねはてなマーク






あーだこーだして、とりあえず、2日分の洋服を決めましたニコニコ




そして最後に、もう1点、私からアドバイス。



関西の方、寒いとアカンからダウン一枚持って行った方がいいよ。www



{BF1AF280-2E5F-41B4-9AA8-C40878134DFD}














もうすぐ、サッカー始まるね。

なおちゃん、見れるのかなテレビ
お仕事、終わったかな。。。






今日も、応援するよビックリマーク


{82A88863-DB4D-4608-9A91-6D347211868E}

こーやって


でも、我が家、まだ、誰も帰って来てないから、出来ないな。。。。汗