来てみ!www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今、ちょっぴり、岐阜が熱いって知ってるはてなマーク
と言っても、岐阜に居ても、その熱さイマイチ感じてないから、他の地域においては、全く感じることないと思いますが



何が熱いかって、






なんか、映画の舞台になってるらしい。
それも、複数の作品で。



ルドルフとイッパイアッテナ

は、なんとなく観たいなぁなんて思ってるんだけど、きっと、このまま観ないで終わるんだろねwww




あと、大垣は、松尾芭蕉の『奥の細道』の結びの地なんだよ。




なおちゃん、むか~し昔のナオブロに大垣駅で撮った写真上げてたよねニコニコ




たまには、岐阜にも来てみデレデレ
って、この前土岐でライブしたかっ。

そっち方面もいいけど、こっち方面にもニコニコ


{32A46698-2C41-4CA5-B783-6EEF5F7FC88C}

どっち方面だよっ!!

あんママ方面よ♡


名古屋でこだま新幹線に乗り換えて、ひと駅よ
駅までは、私がお迎えに行ってあげるから、710号で。


お願いだから、助手席に乗ってねニヤニヤ
移動車みたいに、後部座席に乗らないであせるあせるあせる



あっ、でも、うちの娘、未だに子供の頃の習慣で、私と2人だけの移動でも、後部座席に乗るの


私、運転手かっニヤニヤ
 
で、前にアドバイスしたわ。
彼が出来て、車で迎えに来てくれたら、ちゃんと助手席に乗らなアカンよって。てへぺろ










あっ、あとさ、
ちょっと、ツッコんでいいはてなマーク





{65DE3C0C-25B8-41A2-88B2-4DF9D3E6B572}


先日、上がったこの写真ニコニコ
まだ、9月よっビックリマーク
いくら、涼しくなったと言っても、そこまではないでしょって笑ってたじゃない。
(その差・・・のフリみたいだけど。)


からの、








{ECCD9697-C99F-4266-B91E-3FA30D4EA70D}

ミュージカルのお稽古の時。
ここは、半袖でいいんだ

12月とか、1月とかだよねニコニコ



寒がりなの?暑がりなの?
どっちなのはてなマークwww





あとね、


{FCD23847-B144-4FC9-AEE6-DC754243CBBE}

このパーカー、 私好きなのラブラブラブラブラブラブ


聞いてない?www










昨日の午後、なおちゃんと一緒にお昼寝しようとしたんだけど。。。

{1B72C9FA-A690-4523-9893-D546E6637302}

こんななおちゃん、横に寝てたら寝れないじゃない酔っ払い酔っ払い酔っ払い




だから、やっぱり働いたわ。


つくおき。

今日は午後もお仕事だし汗


{CF581CFC-E5E4-438A-BAD6-12DA0F8735AA}


これで、今日明日くらいは、ちょっと楽チンだわニコニコ


あー、うちのメンズたちも、なおちゃんみたいに、白飯、お味噌汁、お漬物でOKだよっていってくれないかなぁあせるあせるあせる


では、もうひと働きしてまいりますっ歯