ねむい。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

んもー。
なおちゃんたら、
寝かせてくれないんだから♡



ちょー、
ちょー、
ちょー、ネムムっ(。-ω-)zzz



観ちゃたわよ、
DNA-SHARAKU
リアタイでニヤニヤ



パパが飲み会から帰って来るまでの間、うたた寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


パパが帰って来てから、お風呂入ったり、洗濯物干したりしてたら、ちょうど始まった頃じゃないのよ~。


テレビつけたら、最初のインタビューのところラブラブラブラブラブラブ




{664EE948-03F5-4C7B-81F6-DABC0AF8C0C9}


えっビックリマーク
あの頃って、こんなにおヒゲ生やしてたんだぁ。
なんか、今より、ふっくらしてる?
でも、この頃忙しかったよね?
映り方かな。。。


うんうん、いいよ、いいよニコニコ
白い物がいっぱい見える~アップアップアップ←こんなんで喜ぶの私くらいか?

だって、年齢差が縮まったみたいで、ちと嬉しいんだもんデレデレ




それから、見入っちゃってさ。

何回か見てるのに、

あらっ、こんなセリフあったからしら?

あー、ここってそういう事言ってたんだぁ。

とか、新たな発見があったりひらめき電球





{6230F086-5B65-4E6E-A297-CD9C069A3FFB}

オマエさっ、それ、新たな発見じゃなくて、ただ前の事忘れてるだけなんじゃね?



えっ?そーかな!?
いいじゃない。
どちらにしても、新鮮な感じで鑑賞出来てるんだからwww




で、最後まで観ちゃったのよ~あせるあせるあせる


午前4時チーン

あと2時間で起きる時間じゃんあせるあせるあせる

今日が日曜日で良かった照れと言っても、息子っち部活あるから、早起きしましたわよ。




それから、ちょいとお掃除のスイッチがONしちゃったもんだから、洗面所掃除したり、冷蔵庫の掃除したり。。。



からの荷物持ちのパパがいる日に、ドリンク類の重い物を買うと楽なので、食料品の買い物にGO!



出たついでに、お昼ご飯。
今日は、ラーメ


{E7ACBE44-2639-4679-BF4F-648002AE9C40}


アッサリと、梅ラーメン。




午後からもやりたい事たくさんあるんだけどね。。。



なんせ、



{65969AA7-857E-429D-9069-D078B5B5195E}


彼が寝かせてくれなかったから、眠くて。。。ラブラブ









{CA5511A2-1BB3-405B-A2AB-9858906C302E}


じゃ、一緒にお昼寝する?
こっちおいで♡



大至急する~!!



言っとくけど、お昼寝だからな!